『水曜日のダウンタウン』アニマル浜口夫妻のキスが生々しすぎる

しらべぇ


元プロレスラーでジムトレーナーのアニマル浜口とその妻・初枝さんが、13日放送の『水曜日のダウンタウン』(TBS系)に出演。生々しいキスに、番組スタッフから注意が入った。



■初枝さん「気持ち悪い」


今回検証されたのは、「アニマル夫妻 京子の気をそらして気付かれずにキスチャレンジ」という説。説の名前どおり、番組のロケ中に、娘の京子に気付かれないよう、どれだけキスができるかを確かめる企画だ。

検証開始前、口と口でなければカウントされないと聞くと、初枝さんは「うわ、いやだ」「気持ち悪い」と顔を歪ませていた。


関連記事:アニマル浜口、バラエティ番組でマジギレする姿に視聴者恐怖 「放送事故か」の声も

■初枝さんから大胆なキス


ペットショップでロケが始めると、犬に注意をひかれている京子の後ろで、アニマル夫妻が開始10秒でキス。そのあともキスを繰り返すのだが、ふたりの口づけはどんどんとエスカレートしていく。

開始前は乗り気でなかった初枝さんも、舌を入れようとするキスを見せる始末。あまりの生々しさに、番組スタッフから注意が入るほどだった。

■夫婦仲はいいと思う?


出演者のりゅうちぇるも「普段から相当ラブラブなんだろうね」と話していたように、夫婦仲の良さがうかがえるアニマル夫妻。

では、世間の人たちの夫婦仲はどのようなものなのだろうか。しらべぇ編集部が全国20~60代の既婚男女734名を対象に調査したところ、全体のおよそ7割が「夫婦仲がいい」と回答している。



夫婦仲の良さが伝わるアニマル夫妻のキスだったが、テレビで放送するには少々生々しすぎたようだ。

・合わせて読みたい→12歳年上の夫と結婚したが… 3年後に言われた一言にゾッとした

(文/しらべぇ編集部・音無 まりも

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の既婚男女734名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ