【2020】パンツでスタイルアップ♪冬のオフィスカジュアルコーデ特集

folk

2019/11/14 00:30

オフィスカジュアル×パンツコーデ特集


冬は重ね着でおしゃれを楽しめる季節。ワンパターンでマンネリしがちなオフィスカジュアルも重ね着や小物合わせで雰囲気がガラッと変わります。

パンツを使ったおしゃれなオフィスカジュアルのお手本コーデをまとめました。プチプラコーデやパンツスタイルでも女性らしさを感じるしゃれ見えコーデなど、紹介するおしゃれなレディースファッションを参考に、冬のオフィスカジュアルの服装をアップデートしましょう。

オフィスカジュアル×黒パンツコーデ

ワイドパンツで作るシンプル冬コーデ


オフィスカジュアル パンツ

https://zozo.jp/

ブラックのシンプルなワイドパンツはオフィスカジュアルでも私服でも使える定番アイテムなので、一枚持っているとコーデの幅が広がります。

Vネックのリブニットにノーカラーの上品なコートを合わせ、デコルテの見える女性らしいレディースファッションに仕上げています。

バッグと靴も黒で合わせて統一感も持たせて。

ハイウエストスラックスで作るきれいめコーデ


オフィスカジュアル パンツ2

https://wear.jp/

こちらのブラックのスラックスパンツは、パンツスタイルでも女性らしく見えるハイウエストタイプ。

会社でもスタイルアップが狙えるオフィスカジュアルのおすすめレディースファッションです。

ジャケットとニットはホワイト系で統一し、ブラックのスラックスパンツと靴、バッグで作るコーデもパッと明るく見せてくれます。

通勤時もあたたかくて気分の上がるような大人かわいいパンツコーデです。

ダウンコートを使ったあったかコーデ


オフィスカジュアル パンツ3

https://wear.jp/

ブラックのテーパードパンツとホワイトのリブプルオーバーで作る定番の組み合わせのコーデには、女性らしさや存在感のあるコートを合わせると雰囲気がガラッと変わるのでマンネリが回避できます。

こちらのパンツは両面が起毛のあたたかい仕様がポイント。

センタープレスデザインなのできちんと感をそのまま残したレディースファッションに仕上がっています。

コートを主役にした黒パンツコーデ


オフィスカジュアル パンツ4

https://zozo.jp/

やわらかい印象を持つブラウンカラーのロング丈コートを主役にしたこちらのコーデは、通勤時も気分の上がるようなおしゃれ感がたまらないオフィスカジュアルの服装です。

仕事終わりに飲みに行けるようなおしゃれ度の高いスタイルで、トップスとボトムスはブラックで揃えて統一感をプラス。

コーデのアクセントとしてパイソン柄のバッグを取り入れているのがポイントです。

ブラックとグレーのとことんシンプルコーデ


オフィスカジュアル パンツ5

https://zozo.jp/

ブラックのワイドパンツとシンプルなトップス、ブーツはどれもオフィスカジュアルの服装作りに一役買ってくれるシンプルな定番アイテム。

こちらのコーデはオールブラックで作り上げたコーデに明るさをプラスするべく、ライトグレーのチェスターコートをプラスして重たさを軽減させています。

モノトーンコーデが好きな女性におすすめのオフィスカジュアルの服装です。

オフィスカジュアル×白パンツコーデ

白黒で作るパッと明るいおしゃれコーデ


オフィスカジュアル パンツ6

https://zozo.jp/

ノーカラーのコートは、オフィスカジュアルのルックに取り入れやすいおすすめの上品なアウター。

ナチュラルカラーのこちらのコートとホワイトのパンツを合わせ、パッと明るいオフィスカジュアルに仕上げています。

トップスとバッグ、靴をブラックで合わせて統一感を持たせ、同時に服装もしっかり締めてぼやけていないレディースファッションに。

コートを脱いでもおしゃれなコンサバコーデ


オフィスカジュアル パンツ7

https://wear.jp/

こちらのホワイトの太めテーパードパンツは、ゆったりしながらもセンタープレスで洗練された女性らしさのあるオフィスカジュアルにおすすめのパンツです。

ローファーはオフィスカジュアルだけでなく私服でも使える人気アイテム。

さらに上品なコートとカーディガンを組み合わせてハズさないオフィスカジュアルの服装が完成しています。

テーパードパンツを使った清潔感のあるコーデ


オフィスカジュアル パンツ8

https://wear.jp/

クリーンなホワイトのテーパードパンツは、パッと明るいオフィスカジュアルが目指せる持っておきたい一枚です。

センタープレスのものを選ぶと簡単に知的な印象のオフィスカジュアルの服装が完成。

ロング丈のカーディガンを羽織り、その上からロングコートを重ねたあたたかくておしゃれ度の高い大人女性のコーディネートに仕上げています。

大人な表情を味方にした明るいコーデ


オフィスカジュアル パンツ9

https://zozo.jp/

ホワイトのワイドパンツとシンプルなトップスで合わせているパッと明るいこちらのレディースファッションは、知的で女性らしい印象のあるダークグレーのチェスターコートを合わせて大人な表情を味方にしたオフィスカジュアルのコーディネートに仕上げています。

足元はダークなブラウン系のブーツを合わせ、しっかりとコーデを締めているのがポイント。

ダウンコートのあったかおしゃれな通勤コーデ


オフィスカジュアル パンツ10

https://wear.jp/

こちらの服装はホワイト系のボトムスとベージュ系のニットを合わせた、オフィスカジュアルに最適なパッと明るくてシンプルなレディースファッション。

足元にはアクセントとして女性らしいZARAのプチプラなレッド系パンプスを合わせて、おしゃれなオーラをまとった大人レディースにふさわしいオフィスカジュアルのルックに仕上げています。

オフィスカジュアル×グレーパンツコーデ

センタープレスのパンツで作る女度高めコーデ


オフィスカジュアル パンツ11

https://wear.jp/

仕事終わりにもそのまま出かけられるようなおしゃれ度の高いこちらのコーデは、私服でも使えるおしゃれで上品な人気のノーカラーコートを合わせています。

グレーのテーパードパンツはセンタープレスをチョイスしてノーブルな女性らしさが漂うオフィスカジュアルの服装に。

トップスとベルト、靴はブラックで統一して統一感を持たせています。

室内でもあったかおしゃれ冬コーデ


オフィスカジュアル パンツ12

https://wear.jp/

オフィスカジュアルにもってこいのグレーのチェック柄テーパードパンツと黒のカーディガンを合わせたこちらのコーデは、コートを脱いでも体温調節ができるおすすめのレディースファッション。

トップスは顔色を明るく見せてくれるようなライトトーンをチョイスしています。

足元はベージュ系の肌馴染みの良いパンプスを合わせて落ち着いた印象のオフィスカジュアルの服装が完成。

大人っぽさ満載のチェック柄パンツコーデ


オフィスカジュアル パンツ13

https://wear.jp/

コーデの主役にもなるような人気の可愛いチェック柄は、グレーを基調としたものを選ぶとオフィスカジュアルのファッションに取り入れやすいのでおすすめです。

グレーとブラックの組み合わせがシンプルで使いやすいテーパードパンツと合わせてコートもグレーをチョイスして統一感をプラス。

バッグやトップス、靴はブラックで統一してチェック柄でも主張の激しすぎないオフィスカジュアルに最適なルックに仕上げています。

スリット入りパンツの今っぽ冬コーデ


オフィスカジュアル パンツ14

https://zozo.jp/

サイドにスリットの入っているワイドパンツは、今っぽさのあるオフィスカジュアルを作りたい大人女性におすすめのおしゃれで上品なアイテム。

さらに旬なオフィスカジュアルの服装が作れるキーネックニットを合わせています。

ライトベージュのコートに同じカラートーンのブーツを合わせて統一感も意識しておしゃれ度を底上げ。

できる女感のあるシンプル大人コーデ


オフィスカジュアル パンツ15

https://zozo.jp/

センタープレスのテーパードパンツは、ワードローブに迎えたいオフィスカジュアルの鉄板ファッションアイテムです。

こちらのコーデは、テーパードパンツ以外にもパンプスやコートがきれいめデザイン。

そのためパーカーをインしてもオフィスカジュアルに必要なきちっと感が損なわれていない、あたたかい重ね着スタイルが完成しています。

オフィスカジュアル×ベージュパンツコーデ

チノパンで作るきれいめコーデ


オフィスカジュアル パンツ16

https://wear.jp/

ベージュ系のワイドチノパンツを使ったこちらのコーデは、オフィスカジュアルのスタイルによく合う女性らしいノーカラーコートとキャンディスリーブのプルオーバーを組み合わせて女性らしいパンツスタイルを作っています。

シンプルなカラーを組み合わせているので、アクセントとして足元にはテラコッタカラーのパンプスをプラスしてマンネリを回避。

きちんと感のある大人コーデ


オフィスカジュアル パンツ17

https://wear.jp/

オフィスカジュアルに最適なシンプルで上品なアイテムを組み合わせて作ったこちらの服装は、スヌードをプラスしている通勤時も首回りをしっかりあたためられるレディースファッションに仕上げています。

ベージュのパンツはセンタープレスで知的で上品な印象を持つオフィスカジュアルを目指し、コートはブラックより親しみやすいグレー系を選んでやわらかさもある服装が完成。

ブラウンとベージュで作るやわらかコーデ


オフィスカジュアル パンツ18

https://zozo.jp/

膝下までの長さがあるロング丈のビッグシルエットコートを使ったこちらのコーデは、繊細な女性らしさが漂う仕事終わりにも出かけられるおしゃれ度の高いオフィスカジュアルのコーディネートです。

ベージュのボトムスは太すぎないワイドパンツを合わせて仕事中も過ごしやすいゆったりとしたスタイルに。

トップスはブラックでぼやけないオフィスカジュアルのルックを意識しています。

品格のある大人女子のワイドパンツコーデ


オフィスカジュアル パンツ19

https://wear.jp/

ユニクロのリブタートルネックセーターとワイドパンツを使った上品なプチプラコーデ。

ノーカラーの女性らしいコートは、オフィスカジュアルの服装作りで失敗知らずのブラックをチョイスしてしゃれ見えするレディースファッションが完成しています。

足元は人気のテラコッタカラーで今っぽさを加えて通勤時や仕事中も気分の上がる仕上がりに。

ベージュ×ベージュで作る気品のあるコーデ


オフィスカジュアル パンツ20

https://zozo.jp/

甘さとしっとりとした印象のあるロングコートに、ベージュのワイドパンツを合わせたきれいめコーデ。

肌馴染みのいいカラーの組み合わせで作るコーデなので、足元はオフィスカジュアルに最適なブラックのシンプルなパンプスを合わせてコーデをしっかり締めるのがおしゃれなオフィスカジュアルの服装を完成させるポイントです。

オフィスカジュアル×ブラウンパンツコーデ

フレアパンツで作る甘すぎないコーデ


オフィスカジュアル パンツ21

https://zozo.jp/

細身のフレアパンツを使った、スタイルをよく見せてくれるオフィスカジュアルのおしゃれ冬コーデ。

甘さ感じるブラウンカラーのパンツに、ライトトーンのベージュコートを合わせた色の可愛い組み合わせが女心をくすぐります。

トップスはコートと同じトーンの明るいカラーをチョイスしてパッと明るいオフィスカジュアルの大人レディースコーデに。

ワイドパンツで作るやさしげな上級者見えコーデ


オフィスカジュアル パンツ22

https://zozo.jp/

ライトトーンのブラウンワイドパンツとベージュの明るいロング丈チェスターコートを組み合わせたこちらのコーデは、パンツスタイルに女性らしさを織り交ぜた大人レディースにオススメのおしゃれなオフィスカジュアルの服装。

トップスはブラックを選ぶことで落ち着いた大人の印象を持たせています。

トップスはボトムスにインしてオフィスカジュアルに必要な要素であるきちっと感をプラスしています。

ピンクベージュとブラウンの気張りすぎないコーデ


オフィスカジュアル パンツ23

https://zozo.jp/

ブラウンのゆったりとしたサイズ感が嬉しいワイドパンツを使ったこちらのコーデは、ホワイトのトップスを合わせてダークなボトムスを使っても明るいオフィスカジュアルに最適なレディースファッションに仕上げています。

コートは甘さのあるピンクベージュをチョイス。ロング丈なので膝まわりまでしっかりカバーし通勤時も体温をしっかりキープできるのがポイントです。

ワンピースとパンツで作るレイヤードコーデ


オフィスカジュアル パンツ24

https://zozo.jp/

ロング丈のチェスターコートにワンピースとワイドパンツを組み合わせたオフィスカジュアルにも最適のレイヤードスタイル。

通勤時も気分の上がるようなおしゃれ度の高い組み合わせで、バッグとベルトはブラックを選んでコーデを締めるのが正解です。

足元はキャンキーヒールの靴をチョイスして通勤時も歩きやすいファッションに。

こっくりブラウンがたまらないワイドパンツコーデ


オフィスカジュアル パンツ25

https://zozo.jp/

こちらのファッションは、ブラウンのゆったりワイドパンツとベージュのロングコートの組み合わせがたまらないきちんと感はそのままにした過ごしやすい服装です。

トップスはホワイトにすることでオフィスカジュアルにふさわしい明るくて上品な印象に。

シンプルなアイテムを組み合わせているので足元にアクセントとしてパイソン柄を取り入れ、グッとおしゃれ度の高いレディースファッションにアップデートしています。

オフィスカジュアル×パンツコーデまとめ


パンツを使ったオフィスカジュアルのコーディネートを厳選して紹介しました。スカートを使わなくても、ビジネスシーンに最適なオフィスカジュアルのルックが完成します。気温が低くなる冬の季節は、タイツやマフラーなどのあったかファッションアイテムを取り入れて、通勤時もあたたかさをキープしましょう。

普段スカートルックばかりを選んでしまう人も、これを機会にパンツスタイルのオフィスカジュアルに挑戦してみてはいかがでしょうか。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ