乃木坂46の“キャプテンの決め方”に高山一実・新内眞衣らが言及「上の人が…」

E-TALENTBANK

2019/11/13 20:40


11月12日放送のフジテレビ系『乃木坂46のザ・ドリームバイト!』に、乃木坂46高山一実、新内眞衣らが出演。“乃木坂46のキャプテンの決め方”についてのトークが展開された。

【別の記事】乃木坂46・高山一実がグループの給料について赤裸々告白。「下積み時代とかは給料、月…」

番組では、この秋、乃木坂46の前キャプテンの桜井玲香がグループを卒業し、新キャプテンに秋元真夏が就任したことがVTRで紹介された。これを受け、チュートリアル・福田充徳が「選ばれるかな?みたいなドキドキはあるの?」と質問すると、高山は「ないです」と否定した。

重ねて、福田が「大体もう、次この方やなって分かってるもんなの?」と尋ねると、3人は「うーん…」と複雑そうな様子を覗かせた。そして、新内は「いろんな人がたぶん話し合って…上の人が話し合って決めてると思う」とコメントした。

なお、乃木坂46の新キャプテンの秋元は、以前別番組で、共演者の南海キャンディーズ・山里亮太から白石麻衣を番組に呼んでほしいと頼まれるも、「嫌ですよ!」「皆さんには麻衣やんは会わせません」と答え、山里から「なんでだよ!」とツッコまれて、スタジオの笑いを誘っていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ