大友花恋 反則的な上目遣い『さんま御殿』収録オフショットにファン歓喜

dwango.jp news

2019/11/13 19:30


テレビ東京系新木ドラ25『新米姉妹のふたりごはん』(毎週木曜25時~)で女優の山田杏奈とW主演を務めるモデルで女優のモデルで女優の大友花恋が12日、アメーバオフィシャルブログを更新。上目遣いの写真や全身の収録オフショットを公開し、そのアンニュイな表情にファンから反響を呼んでいる。



同日放送の日本テレビ系バラエティー番組『踊る!さんま御殿!!』(毎週火曜よる7時56分~)に出演した大友。放送前に、「さんま御殿」と題してブログを更新すると、「今夜のさんま御殿に出演します!今回は、「話題の女子が大騒ぎSP」ということで、女性チームで話まくりました!」と告知。

続けて、「さんまさん以外は全員女性だったので、スタジオがより華やか!かつ、とってもいい香りでした笑笑」「さんま御殿は、毎度毎度緊張しますが、今回もドキドキ。不意にやってくるトークに震えつつ、皆さんの会話力や咄嗟のリアクション力に 終始笑わせていただいていた時間でした」と収録を振り返り、「女子あるあるから、えー、そんなことある?!笑と、笑ってしまうようなことまで。大盛り上がりの1時間です。ぜひ!ご覧ください」見どころをつづった。

ブログには、収録の時のオフショットを2点公開。一つは、しゃがんで上目遣いをしたアンニュイな表情の写真、もう一つは壁に寄り掛かった全身写真を公開した。

放送を観たファンからは「繊細なうら若き乙女による可愛らしいトークが印象的でした!」「さんま御殿めっちゃ面白かったです!」「ツッコミうまくて流石だなと思いました!」「さんまさんに聞かれて少し緊張してる感良かった」「超絶サイコーでした」「また、さんま御殿に出演して下さい!!」などのコメントや、投稿した写真に対して「かわいいー!!」「写真の表情にうっとりしちゃいましたw」「反則ですw可愛すぎますw」「上目遣いでアンニュイな表情されていてドキドキですw」「ナチュラルな衣裳が美を引き立ててますね」などの声が寄せられている。

『新米姉妹のふたりごはん』第6話は、11月14日(木)25時~放送。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ