嵐・二宮和也の結婚報告 「綾野剛のインスタ」が泣けると話題に

しらべぇ

2019/11/13 16:00




12日、二宮和也が、元フリーアナウンサーの女性と結婚したことを報告。祝福の声が溢れる中、嵐の大ファンとして知られる俳優・綾野剛が、報道直後に投稿したメッセージが注目を集めている。

■「心からおめでとう」と祝福


綾野は、報道後に自身のインスタグラムを更新。ストーリー機能を使い、「親愛なるニノ 心からおめでとう」と二宮の結婚を祝福した。

そして「応援したい人がいるということが これ程までに人生を豊かにするのかと 応援する側に立たせて頂くと思い知る」と、嵐ファンになったことで、自身の人生がいかに豊かになったかについて記していく。


関連記事:嵐・二宮和也の結婚発表に祝福の声 なかには「意外」の声も…

■「応援は愛をも凌駕する」


綾野は「私も一役者として応援していただき感謝と同時に、私にも応援したい人が、人たちが確かにいる」と、応援する側とされる側の両方の立場を踏まえ、心情を明かす。

「誰かを応援することは、私たちを豊かにし私たちの世界を変えてくれるのだ」「だからこそ私は応援するのだろう 彼や彼等の未来と、私や私たちの進化のために そこには新たな景色が必ず待っている」と、二宮や嵐を応援し続けている理由についてコメント。

そして「応援とは愛をも凌駕する」と記し、投稿を締めくくった。

■「涙が出た」との声が続出


綾野のストーリーは削除され、現在は閲覧できない状態となっているものの、投稿を見たファンから多くの反響が。

インターネット上には、「綾野剛くんのストーリー見て涙が溢れてきた」「綾野剛さんの素敵な言葉に泣いた。改めておめでとうニノ」といったコメントが多数見られる。

「応援する存在がいることで自分の人生が豊かになる」「応援は愛をも凌駕する」といった綾野の言葉が、多くのファンの心に刺さったようだ。

■好きな芸能人は人生の支えにも


「応援したいと思う人の存在」について、改めて考えさせられる綾野の投稿。ちなみに、しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,732名を対象に実施した調査でも、全体で15.0%の人が「好きな芸能人が人生の支えになっている」と回答している。

綾野をはじめ、国内外の多くのファンの「人生の支え」となってきた嵐。二宮に続き、次は誰から幸せの報告が飛び込んでくるのだろうか。

・合わせて読みたい→渡辺直美、絶妙過ぎるモノマネにファン爆笑 「観察力半端ない!」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ