アラサー女子必見!気になるエイジングサインに20代後半から始めるドモ活のススメ【動画あり】

めるもPR

2019/11/13 12:00

 

「毛穴が目立ってきた……」
「肌のキメが粗くなってきた……」

 

最近、そんなお肌の悩みはありませんか?

 

20代前半の頃は多少お手入れをサボっても巻き返せたのに、最近はお肌の調子が良くない……。しかも、これからは乾燥肌も気になる季節……。

 

お肌のトラブルの脅威と常に隣り合わせのアラサー女子には、TVCMでも有名なドモホルンリンクルはいかがでしょうか?

 

まずは、ドモホルンリンクルを実際に使った人の生の声を収録した動画を、ご覧ください!

 

 

お肌のトラブルは20代でも……

 

「ドモホルンリンクルが良さそうっていう事は動画で伝わった。だけど、ドモホルンリンクルって40代、50代の人のための化粧品じゃないの?」「アラサーの私にはまだ早くない?」と、思っていませんか?

 

それは「No」です!

 

実際、別の動画に出演している水田さんという女性は27歳の愛用者さんです。水田さんがドモホルンリンクルを使い始めた理由とは何なのでしょうか?

 

 

水田さんは妊娠をきっかけに乾燥肌が気になり始めてドモホルンリンクルを使い始めたと語っています。これからの季節に気になる乾燥肌に対してもドモホルンリンクルが活躍します。

 

 

水田さんは「1週間たたないうちには朝起きた時に粉をふかなくなってきて、手で触った感じも乾燥しているという感じの肌ではなくなりました。」と動画の中で言っています。

 

中でも水田さんは乳液がお気に入りのようで、”肌に一枚幕が張ったような手触り”が凄い好きとのこと。

 

 

普段使っていた乳液だとムラになってしまっていたドレスクリームも、きれいにムラなく塗れるようになっただけでなく、ファンデーションが全然ヨレなくなったらしいです!

 

 

ドモホルンリンクルを使っている水田さんの笑顔がまぶしいですね!

 

 

ドモホルンリンクルへのこだわり

 

ドモホルンリンクルは実は今年で発売から45年を迎えるロングセラー商品で、1つ1つこだわりを持って丁寧に作られています。

 

ドモホルンリンクルを提供する再春館製薬所は、製薬会社として最新の研究を製品に反映させてアップデートしています。
年齢によるお肌のトラブルを表面的、一時的に治そうとするのではなく、トラブルの根本に目を向けてお肌本来の力を活かしていくように働きかけます。

 

人間工学やお客様の声に基づいた使いやすい容器デザインを採用しているだけでなく、約170種類の天然由来原料が含まれており、使われている原料も極力農薬を使っていないものを厳選するような、500種類以上の残留農薬試験や放射能試験などを実施するこだわりよう。

 

「たくさんの安心をつくりたい」お客さんの事を第一に考えて作られているからこそ、40年以上も愛される商品としてあり続けているのでしょう。

 

 

ドモホルンリンクルには無料お試しセット(3日分)もあり、まずは試してみることができます。きっとお試し期間中にお肌の調子が変わったと実感できるはずです。

 

「まだ若いから大丈夫」ではなく、今のうちから自分のお肌と向き合って、きれいなお肌を保ちましょう!

 

『ドモホルンリンクル』の無料お試しセットの申込はコチラから

 

PR:再春館製薬所

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ