“チャラ男”にしては意外!手越祐也が「今年まだ1回しかしてないこと」とは?

アサ芸プラス

2019/11/13 09:58


 チャラ男として知られるNEWSの手越祐也が「今年中にやっておきたいこと」を告白し、意外な答えに驚きの声が上がっている。

手越が告白したのは11月11日放送の「バゲット」(日本テレビ系)でのこと。番組から今年中にやっておきたいことは何か聞かれると、手越はそれをしたのは今年一回だけで、あまり興味がないと話した。

手越が今年中にやりたいことは、なんと「洋服を買いに行くこと」。彼は洋服に興味がなく、今年買い物に行ったのは1度きり。しかもジャニーズJr.の後輩に連れていってもらったのだという。

「意外な答えだと思った人が多かったようです。手越はチャラ男キャラですから、てっきり洋服にも気を使っているのだと思っていましたが、そうではないようです。彼の話によると、洋服は着るルーティーンが決まっていて、手持ちをとっかえひっかえしているだけだそうです。ただ、自分の服には興味がないものの、ある女のコの洋服はたくさん買っているとか」(芸能ライター)

その相手はエマちゃん。手越が飼っているトイプードルの女のコだ。エマちゃんには次から次へと服を買い与え、どんどん増えていっているという。

「手越に加えて彼の両親も購入するため、エマちゃんの服のバリエーションは半端ないそうです。それに比べると手越の服は少なく、『手越ルーティーン』でしのいでいるそう。服のバリエーションを増やすためにも買い物にいきたいそうです。服が少ないという彼の告白は、考えようによっては『服なんかどうでもいい。どんな服を着ていてもオレはモテる』と受け止めることができますね(前出・芸能ライター)

何度も女性との“密会”を報じられた手越祐也。服なんてすぐ脱いでしまうため、どうでもいいということなのかもしれない!?

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ