【しまむら】の最新アイテムが優秀すぎる!高見えが叶うプチプラアイテム活用コーデ♪

folk

2019/11/12 23:30


しまむらのアイテムは、プチプラコーデの強い味方ですよね。ただし、大人がしまむらのアイテムを着ると安っぽく見えるのでは?と心配している方が多いのではないでしょうか。

そこで今回は、大人の女性にもぴったりなしまむらアイテムコーデをご紹介します。ぜひ、真似して取り入れてみてくださいね。

しまむらコーデ集

オーバーサイズロングジャケット


しまむらコーデ

https://wear.jp/

オーバーサイズのロングジャケットはサラッと羽織るだけで今っぽい着こなしに。チェック柄のきれいめパンツを合わせてきちんと感を演出しましょう。

ちなみにこちらのパンツはユニクロのもの。上下プチプラでもアイテムを選べば高見えは叶います。

デニムジャケット×プリーツスカート


しまむらコーデ2

https://wear.jp/

こちらは上下しまむらのアイテム。カジュアルなデニムジャケットにプリーツスカートを合わせることで上品な印象に。

デニムジャケットはビッグシルエットのものを選ぶのがポイントです。

ブラウンのニットアップ


しまむらコーデ3

https://wear.jp/

ケーブルニットのセットアップは、単品使いもしやすく着回し力抜群。

そのまま着るだけでおしゃれに見えるので、コーデを考えるのが苦手な人にもおすすめです。レオパード柄のバッグとも好相性です。

テーラードジャケット


しまむらコーデ4

https://wear.jp/

チェック柄のテーラードジャケットは、秋冬のマニッシュコーデに欠かせないアイテム。こちらはシルエットも綺麗なので高見えしやすいですよ。

今年はスキニーパンツではなくワイドシルエットのパンツと合わせるのがトレンド。

レオパード柄スカート


しまむらコーデ5

https://wear.jp/

今季もトレンドのレオパード柄スカート。しまむらはレオパード柄スカートの種類が豊富なのできっとお気に入りが見つかるでしょう。

レオパード柄スカートは主張が強めなので、ゆるっとしたシルエットのニットを合わせてラフに仕上げるのがおすすめ。

ボーダートップス


しまむらコーデ6

https://wear.jp/

ボーダートップスは季節問わずカジュアルコーデの必須アイテム。秋冬はブラウン系のカラーが人気。

ブラウンのパンツを合わせればワントーンコーデも簡単に楽しめますよ。

チェック柄タイトスカート


しまむらコーデ7

https://wear.jp

チェック柄のタイトスカートにニットベストを合わせれば大人のトラッドスタイルの完成。バッグと靴を黒で統一するとまとまりが出ますね。

パープルパンツ


しまむらコーデ8

https://wear.jp/

普段カラーパンツはなかなか手が出せない……という人もプチプラならチャレンジしやすいのではないでしょうか。

パープルのパンツは存在感たっぷり。チェック柄のトップスを合わせて程よくカジュアルに仕上げましょう。

フードコート


しまむらコーデ9

https://wear.jp/

ロング丈のフードコートは、カジュアルからきれいめまで幅広く使えそうですね。

アウターも今季はビッグシルエットが人気。重ね着しやすいので、長い期間活躍します。

グレーパンツ


しまむらコーデ10

https://wear.jp/

グレーのスラックスは、メンズライクな着こなしを叶えてくれるアイテム。ボアトップスを合わせたシンプルな着こなしがおしゃれですね。

リュックやキャップをプラスしてスポーツミックスするのもおすすめ。

ベージュニット


しまむらコーデ11

https://wear.jp/

ベージュのケーブルニットは、シーズンムードたっぷり。水色のチュールスカートを合わせれば女性らしい優しい印象に仕上がります。

もちろんトレンドのベージュ系ワントーンコーデにも使えますよ。

チェック柄シャツジャケット


しまむらコーデ12

https://wear.jp/

チェック柄のシャツは、少し襟を抜いて着るのが旬。

こちらはボリュームスリーブデザインなので、タイトなボトムと合わせることでバランス良くまとまります。

リブワイドパンツ


しまむらコーデ13

https://wear.jp/

落ち感のあるリブワイドパンツは、安っぽく見えないのが嬉しいですね。

チュニック丈のトップスを合わせる場合は、ベルトでウエストマークするとメリハリのある着こなしに。

ワッフルトップス


しまむらコーデ14

https://wear.jp/

ベーシックなトップスはプチプラでゲットしたい!という方も多いのではないでしょうか。

しまむらは、シンプルなトップスも多く展開しているので、オンオフ問わず活躍します。

プリーツスカート


しまむらコーデ15

https://wear.jp/

ビッグシルエットスウェットにロング丈ののプリーツスカートを合わせて、ゆるっとしたシルエットを作るのがトレンド。

こちらはバッグもしまむらのもの。しまむらは小物類も充実しているので要チェックです。

秋冬もしまむらアイテムを取り入れて


トレンドを意識したアイテムもプチプラでゲットできるしまむら。

お金を節約しつつ、おしゃれを楽しめるのが嬉しいですね。冬本番に向けてニットやアウター類も続々入荷しているので、ぜひ買い物に出かけてみてはいかがでしょうか。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ