富野由悠季 “女性目線” で語る!? 劇場版『Gのレコンギスタ Ⅰ』「女の力Day」開催

2019年11月29日(金)より2週間限定上映される劇場版『Gのレコンギスタ Ⅰ』「行け!コア・ファイター」にて、上映2週目の12月8日(日)に「女の力Day」と題した舞台挨拶が行われることが決定した。

当日は、富野由悠季総監督はもちろん、劇中に登場するマニィのセリフ「女の力でーー!」をもじったタイトル通り、アイーダ役の嶋村侑、ノレド役の寿美菜子、マニィ役の高垣彩陽と女性キャスト3名が勢ぞろい! 
女性目線で劇場版『Gのレコンギスタ』について語っていく予定だ。

本イベントのチケットは、2019年11月14日(木)12:00からローソンチケットにて先行予約受付が開始となる。先行予約受付期間は11月14日(木)12:00~11月19日(火)23:59までだ。

また、2019年11月13日(水)18:00から、一般発売が始まる11月30日(土)の舞台挨拶において、すでに発表しているゲストの他に、追加ゲストとしてクリム・ニック役の逢坂良太の登壇が決定! 
これで登壇声優は、石井マーク、嶋村侑、逢坂良太の3名となった。

さらに11月12日(火)からガンダムインフォにて、富野由悠季総監督と演出を担当した吉沢俊一氏のオフィシャルインタビューの一部を公開! 
なぜ劇場版を作ったのか、劇場版に込められた想い、『ガンダム』と『G-レコ』の関係、などなど気になる話題が盛りだくさん。
本インタビューの全文は、劇場で販売されるパンフレットに掲載されるので、興味のある方は劇場で購入してみるとよいだろう。

(C) 創通・サンライズ

当記事はアニメージュプラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ