水川あさみと結婚した窪田正孝「手に汗が……」と緊張しながらも“幸せ”アピール【イベントリポート動画付き】

日刊大衆

2019/11/12 17:00


 11月9日、俳優の窪田正孝(31)が、「新型コンパクトSUV『ROCKY』発売記念イベント」に出席した。

※動画は「taishu.jp」で

大の車好きとしても知られている窪田は、『ROCKY』の新CMキャラクターを務めている。会場で流された新CMを見た窪田は、「設定が面白く、スゴイワクワクする感じがしました」と話した。

【俳優・窪田正孝が、俳優という仕事について語り、初めての"車レポ"に挑戦するイベントリ―ポート動画を、以下でお楽しみください!】

https://youtu.be/OfA_W2DyHhg

トークセッションでは、CMのコンセプトでもある“新しい自由な価値観”をテーマに、役者としての自身の考えなどを熱く語る一幕も。

イベント後半では、食レポならぬ“車レポ(しゃれぽ)”に窪田自らが挑戦。初めての経験に「手に汗が……」と緊張しながらも、『ROCKY』の実車を前にその魅力を大いに語って見せた。

またイベント終了後には、女優の水川あさみ(36)との結婚を発表したことへのお祝いの声もかけられた窪田。記者からの「新婚生活はどうですか?」との質問に笑顔で親指を上げるジェスチャーで答え、幸せなプライベートをアピールしてみせた。

当記事は日刊大衆の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ