Miyuu、新曲「Restart」が渋江譲二×大野いとW主演映画 『新卒ポモドーロ』主題歌に決定

E-TALENTBANK

2019/11/12 10:00


就活の採用側のリアルを描いた作品「新卒ポモドーロ」が2020年2月21日(金)に渋江譲二、大野いとのダブル主演で劇場公開。

その映画主題歌に、口ずさみたくなるメロディーと優しく抜けるスモーキーな歌声によって国内外で注目を集めているシンガーソングライター、Miyuu(ミユウ)が今作のために書き下ろした新曲「Restart」が決定した。

Miyuuは、#観る就活プロジェクト第1弾作品「40万分の1」での「Find the way」に引き続いての主題歌起用となる。

Miyuu(ミユウ)コメント


「Restartを書き下ろしさせて頂くことになり監督ともやりとりをして、何度も書き直し、デモが完成するころには、歌詞通り気付けば朝になっていました。

曲を完成させる過程で、1人ではひらめかないアイデアがアレンジ過程で生まれ、映画の中でもチームプレイでビジネスをしていく様子が描かれていますが、この楽曲も同じようにチームのみんなでぶつかり合いながら、支え合いながら、作った楽曲です。

1人よがりではなく、みんなと一緒に明るい未来に向かって行きたいという気持ちを歌いました。

1人でもたくさんの人に聴いてもらえたら嬉しいです!」

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ