指原莉乃に胸を触られたモー娘。OG飯窪春菜 リアクションにでか美が感心「物腰柔らか…」

モーニング娘。’18を昨年卒業した飯窪春菜(25)が、11月9日放送の日本テレビ系バラエティ番組『有吉反省会』にゲスト出演した。「料理が下手で、お手本にしている料理研究家に迷惑をかけている」と反省する彼女だったが、成り行きから反省見届け人の指原莉乃(26)と「胸がない」話題で盛り上がる。そんな飯窪を間近で見ていたレギュラー反省人のぱいぱいでか美(28)が、オンエア後に「ずっと上品なの面白かったぁ…」とツイートした。

「胸が無い」ことにコンプレックスを抱き、恋愛にも臆病なりがちなのでそれを克服しようと料理をはじめたという飯窪春菜。そんな彼女をこれまで貧乳を自虐ネタにしてきた指原莉乃が「自分も胸ないけど、余裕でいっちゃえいっちゃえって感じ」と励ませば、有吉弘行も「指原は水着で写真集出してるからね」と後押しする。

ところが飯窪は「それが信じられない」と反論。指原が『AKB48選抜総選挙』で「1位になったらビキニでコンサート」を公約に掲げたことに対しても「信じられない」という。

貧乳の話題で盛り上がるなか、今度は飯窪から胸をチェックして欲しいと指原に要望。指原は「いいのかな」とさすがに緊張しながら飯窪の胸を両手で揉んで「意志が、意志がある!」と感想を述べた。胸に感じた意志を「私は壁!」と仁王立ちになって“おっぱいものまね”で表現すると、飯窪もそれが腑に落ちたようで「難攻不落の壁!」と応じるのだった。

そんな飯窪の姿をひな壇後列から見ていたぱいぱいでか美が、Twitterで「飯窪さんめちゃくちゃ胸の話されてるのに物腰柔らかで所作綺麗だからずっと上品なの面白かったぁ…笑」とつぶやいたところ、フォロワーから「とても面白かったしナイスでしたw」、「物腰は柔らかく 胸は硬く(アイアンマンブラ仕様)」、「僕も飯窪さんから品(上品)というものを感じました。あと、でか美さんが敬語で話してるのも良かったっすよ」といった反響が寄せられている。

「また共演されているところ、見たいです!」、「今度はぱいぱいでか美さんと飯窪春菜さんの共演企画が見たい」という声もあり、ハロプロファンのでか美だけに指原莉乃もまじえながら3人でのトークなども面白そうである。

画像2枚目は『ぱいぱいでか美 2019年11月9日付Twitter「#有吉反省会 ありがとうございました!」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ