NEWS小山慶一郎、ジム行く前にホテル街で人間観察……その理由にドン引き!?

※画像は、『ダウンタウンDX』公式サイトのスクリーンショット

 

11月7日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)にNEWSの小山慶一郎がゲスト出演し、MCのダウンタウン・松本人志浜田雅功から過去の報道をイジられてしまったり、ちょっと変わった私生活を公開した。

 

小山慶一郎、ホテル街でアドレナリン高め

 

初登場の小山に「ちょっと色々ありましたよね?」と松本が尋ねると、小山は「ああ、はいっ、すみません」と頭を下げた。これにMCの浜田雅功が「何があったんや!?」と小山の頭をしばきスタジオは大盛り上がり。続けて小山はスッと立ち上がり深々と頭を下げて謝罪。これに松本が「ま、触れないのも気持ち悪い」と言うと「本当にすみませんでした!」と小山。

 

そんな小山の驚きの日常生活が紹介されると、朝からケーキ3個を食べる甘党ということが判明。そしてお昼は自転車でジムに向かい、わざわざホテル街を通ってカップルを見るという。VTR後、浜田が「もう小山はジム行く前にエロ~く」とツッコミを入れると「違います」と訂正する小山。

 

浜田は「何ちゅうかニヤニヤしながら。あれはいわゆる人間観察というか」と尋ねると、「いやあの、ちゃんと説明させて頂きたいんですけど、とにかくホテル街を通らないとジムには行けない」と小山は念を押す。続けて「ジムに行くときにアドレナリンを高めたいんで、何と言うんでしょうか。高まるわけですよあそこを通ると」と弁明しスタジオを沸かせた。続けて小山は「いろんなカップルの方が来たりとか入ったりとかっていうのを見ると、何かそっからこうその人達の背景を思い浮かべて」というとスタジオから「えー!」とドン引きの声。

 

さらに小山は「なぜ何でこの2人は今ここに入ったのかなとか、出てきてモメてるカップルがいるんですよ。な、な、なにがあったんだろうなとか色々そういうの考えながらジム行ってフガフガ(リフティング)やるんですよ」と明かしダウンタウンらを大爆笑させていた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ