“カジサック”梶原雄太、さんまとYouTube撮影で大興奮「すごい!」


YouTuberとして活動している“カジサック”ことキングコング・梶原雄太が、きょう11日放送のMBSテレビ『痛快!明石家電視台』(23:56~24:53 ※関西ローカル)に、美人妻の“ヨメサック”とともに出演する。

今回、「チケットが取れない!? ○○さんトークショー」第5弾を放送。もし今、講演会をしたらなかなかチケットが取れないだろう人気者が3組登場し、明石家さんまに聞いてもらいたい、世間に知ってもらいたい自身の主張をテーマに自由に語る。

昨年10月、突如カジサックとしてYouTuber宣言したキングコング梶原は、登録者数100万人を突破しなければ芸人を辞めると打ち出し、当初の逆風にもめげず、今年7月11日についに目標を達成。美人妻である“ヨメサック”とともにスタジオに登場し、「僕テレビが大好きなんです! 今夜明石家メンバーとYouTubeを撮りたい!」と訴える。

そして、YouTubeの定番映像で、噴き出すコーラを口で受け止める「メントスコーラ」に明石家メンバーが挑戦することに。芸人魂が炸裂する挑戦ぶりチャレンジに、さんまも大爆笑。梶原が「すごい! 初めて見る!」と大興奮する必見の衝撃映像がスタジオで誕生する。

そのほか、元AKB48の西野未姫、タレントのファーストサマーウイカが出演する。

(C)MBS

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ