やっぱり【ユニクロ】のトップスが好き!シンプルおしゃれな高見えコーデをチェック!

folk

2019/11/10 23:00


ユニクロはシンプルで着回しやすいアイテムが揃っていますよね。デイリーコーデにユニクロのアイテムが欠かせない!という方も多いのではないでしょうか。

そこで今回は、ユニクロのトップスに注目したいと思います。定番のロンTやスウェット、シャツなど色々なアイテムを使ったコーデをピックアップしましたので、是非着こなしの参考にしてくださいね。

ユニクロトップスコーデ集


ユニクロ トップス

https://wear.jp/

こちらはユニクロの白ロンTにボアフリースカーディガン羽織っています。

クルーネックのロンTはユニクロのベストセラーアイテム。多色買いする人も多いですよね。

きれいめなチェック柄パンツも、ロンT×ボアカーディガンで程よくカジュアルダウン。

ユニクロ トップス2

https://wear.jp/

メンズのスタンドカラーシャツを使ったスタイリングもおしゃれですね。

ユニクロはユニセックスなデザインが多いので、メンズアイテムも見逃せません。

レディースにはないゆるっとしたシルエットがこなれた雰囲気を演出してくれますよ。

ユニクロ トップス3

https://wear.jp/

ユニクロのスウェットは、首元や袖口などがたるみにくいと評判。サイズやカラーバリエーションが豊富なのも嬉しいですね。

白のスウェットには、パープルのパンツを合わせて存在感のある着こなしに。

カラーパンツを取り入れるだけで一気に上級者っぽい雰囲気が楽しめます。

ユニクロ トップス4

https://wear.jp/

こっくりカラーのチェック柄シャツは、シーズンライクな着こなしを叶えてくれるアイテム。

リブタイトスカートを合わればカジュアルになりすぎず、大人っぽく取り入れることができますね。

アクセサリーは白でまとめて、抜け感をプラスしましょう。

ユニクロ トップス5

https://wear.jp/

タートルネックトップスは、おしゃれはもちろん防寒対策もばっちり。ちなみにこちらはスカートもユニクロのもの。

カジュアルなマウンテンパーカーを羽織って、甘辛ミックスコーデを楽しみましょう。

ユニクロ トップス6

https://wear.jp/

今季はビッグシルエットのトップスにロングスカートを合わせて、ゆるいシルエットを作るのが人気。

タックインしなくても可愛く着こなせるので、体型カバーにもなりますよ。

スウェットやパーカーはいつものサイズよりもやや大きめを選ぶと良いでしょう。

ユニクロ トップス7

https://wear.jp/

黒カーディガン×白ロンTのシンプルなトップスに、チェック柄のスカートが良く映えます。

スカートを主役にしたい時は、トップスは主張控えめに調節しましょう。

バレエシューズに白靴下を組み合わせれば大人可愛い印象に。

ユニクロ トップス8

https://wear.jp/

スウェット×デニムの定番コーデをおしゃれ見せさせるには、デザイン性のあるスウェットを選ぶのがポイント。

ドロップショルダーやボトルネックが今っぽいムードを高めてくれます。アクセサリーやレオパード柄バッグなどの小物使いも真似したいですね。

ユニクロ トップス9

https://wear.jp/

ブラウン系のスカートにはベージュ系のトップスを選びがちですが、少しマンネリ気味…という方も多いのではないでしょうか。

そんな時におすすめなのがくすみブルーのトップスです。くすみブルー×ブラウンは意外と相性が良いですよ。是非、試してみてくださいね。

ユニクロ トップス10

https://wear.jp/

シンプルなクルーネックトップスは、オーバーオールのインナーにも大活躍するアイテム。白Tをレイヤードして、首元からチラ見せするのがおしゃれですよね。

テーラードジャケットを羽織ってきちんと感をプラスしましょう。

ユニクロ トップス11

https://wear.jp/

定番のクルーネックトップスは、サテンパンツを合わせることでいつものコーデを格上げ。リラックスした雰囲気が頑張りすぎないおしゃれを叶えてくれます。

上下無地のスタイリングには、レオパード柄やパイソン柄の小物を投入するのもおすすめ。

ユニクロ トップス12

https://wear.jp/

こちらは上下ユニクロのプチプラコーデ。大人のプチプラコーデは、シンプルなアイテムを選ぶのが高見えのポイントです。

イエローのスニーカーが差し色になっていて素敵です。

ユニクロ トップス13

https://wear.jp/

グレージュのタートルネックトップスは意外と着回しやすいですよ。ブラウンやオフホワイトを合わせた絶妙な配色がおしゃれですよね。

こちらはサロペットがタイトなシルエットなので、ビッグシルエットのトップスともバランス良く着こなせます。

ユニクロ トップス14

https://wear.jp/

シックな印象の上下ブラックコーデもユニクロアイテムなら簡単に楽しめます。

地味になりがちなブラックコーデですが、シルバーの巾着バッグをプラスすることで華やか印象に。

ユニクロ トップス15

https://wear.jp/

こちらはユニクロトップス×GUスカートの上下プチプラ合わせ。ユニクロやGUのアイテムは、お仕事コーデにもぴったりですよね。

ブラウンやチェック柄など、シーズンライクなアイテムを取り入れて季節感をアピールしましょう。

ユニクロトップスをチェック!


パーカーやニットなど、冬に向けて新作トップスが続々登場しているユニクロ。シンプルなデザインのものなら長く愛用できるのも嬉しいですね。是非、この機会にユニクロのトップスをチェックしてみてはいかがでしょうか?

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ