ヴィン・ディーゼル、ポール・ウォーカー愛娘の誕生日に祝福メッセージ 東京でお祝いも?

クランクイン!

2019/11/10 19:30

 俳優ポール・ウォーカーの一人娘のメドウ・ウォーカーが21歳の誕生日を迎えるにあたり、『ワイルド・スピード』シリーズでポールと共演した俳優のヴィン・ディーゼルや女優のジョーダナ・ブリュースターが、現地時間4日、自身のインスタグラムを通じて祝福のメッセージを送った。

アメリカで21歳と言えば、飲酒できる法定年齢。盛大に祝うのが常だが、メドウはなんと、その21歳の誕生日を東京で過ごすことにしたようだ。自身の写真をインスタグラムに投稿し、「東京で21歳」とコメントしている。

そんなメドウに、ヴィンはインスタグラムを通じて「今の君を心から誇りに思うよ…でもいつだって君を誇りに思っているというのが事実だ。誕生日おめでとう、メドウ!」とコメント。「君が21歳の誕生日を日本で盛大に祝いたがっていたのは知っているけど、家族がケーキを用意して君の帰りを待っているから、急いで戻っておいで。大好きだ。ヴィンおじさんより」と、メドウに愛にあふれるメッセージを送った。

メドウはヴィンのメッセージに対し、「本当にありがとう。早く会いたいな。私の小さな天使たちにも。大好きよ」と返信。帰国したら、ヴィンとヴィンの子どもたちに会いに行くようだ。

ジョーダナも自身のインスタグラムにメドウの写真を投稿し、「誕生日おめでとう、メドウ。あなたはソウルシスターよ。心から愛しているわ」とメドウを祝福した。メドウは「おかげですごくハッピーになったわ! 大好きよ。魂の姉妹よ、永遠に」と返信している。

メドウは父のポールも好きだった日本で、どんな誕生日を過ごしたのか。SNSで報告してくれることに期待したい。

引用:「ヴィン・ディーゼル」インスタグラム(@vindiesel)
   「ジョーダナ・ブリュースター」インスタグラム(@jordanabrewster)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ