後藤真希、愛猫との“2ショット”公開もカットしすぎで「顔の雰囲気がいびつに…」

E-TALENTBANK

2019/11/10 19:30


11月9日、後藤真希がブログを更新した。

【写真】「カットし過ぎて顔の雰囲気がいびつに」なったという愛猫の正面の写真も公開

後藤はこの日、子供達と公園に遊びに行ったことを報告。帰宅後、昼寝をしたとして「お昼寝から目覚めてリビングへ行くと、待ってました~かのように、猫のオウキが私の元へ。」と、ブログにも度々登場している愛猫が寄ってきたとコメントした。

そして「最近落ち着く?位置なのか、顔周りをうろちょろしてから顔の横に伏せてまったり」「寒くなってきたのでマフラーみたい?にあたたかい…」などとコメントを添え、猫が後藤の肩に乗っているような2ショットを公開した。

また「そんなオウキ、この間毛が伸び過ぎていたので、バリカンでカット。」と、猫の毛をカットしたことと「けど、顔わまりとかカットし過ぎて顔の雰囲気がいびつに…(原文ママ)」などと、少し切りすぎてしまったことも明かし「本人はもちろんなんにもわかってないんですけど、いつものように目が合ったりすると、つい誰??!と言って笑ってしまう」「もう少し顔周り伸びるといいね…笑っ」とも記していた。

先日は、子供達と共に浅草を訪れたことを明かしていた後藤。「花屋敷の後は雷門の方へ歩いていき、色々みて回っていました」「ほらー、煙が出てるよーと、言うと、娘は手を合わせて何かお祈りしていました」と遊園地の後は雷門周辺も巡ったと綴り、子供との3ショットなどを公開していた。

画像出典:後藤真希オフィシャルブログより

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ