キンプリ岸優太、最近尊敬している“先輩”についての質問に答えスタジオ爆笑「大好きで…」

E-TALENTBANK

2019/11/10 18:30


11月7日、フジテレビ系『VS』にKing & Princeの岸優太と嵐の大野智が出演した。

【別の記事】キンプリ永瀬廉が語るジャニーズの“お年玉事情”にスタジオ驚き「月の給料…」

番組では11月14日に放送予定の、嵐5人がそれぞれチームにわかれて「Mr. VS嵐」の称号をかけて対決するという企画のため、嵐のメンバーらがジャニーズ事務所の後輩などからチームメンバーを選ぶ姿が今回放送された。

この中で岸を指名した大野は「まあやっぱ若いし。あと、僕のことをちょっと好きって聞いたことあるし」とその理由について語った。

これを受けて岸が「僕、(事務所に)入りたての頃、大野さん尊敬させていただきまして」と切り出すと、周囲からは「今は!?」といったツッコミが飛んだ。岸は「今も大好きです」としながらも、他の出演者から「雑誌の取材とかで『尊敬する先輩は?』って聞かれたら、この数ヶ月は何て答えてるの?」と質問されると「堂本光一くんです」と答え、スタジオからは驚きや笑いの声が上がっていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ