元モー娘。飯窪春菜、同じ“胸がない”指原莉乃の行動に驚愕 「信じられない」

しらべぇ




9日深夜放送『有吉反省会』(日本テレビ系)に元モーニング娘。・サブリーダーの飯窪春菜が登場。「胸に自信がない」彼女が指原莉乃への驚きの本音を漏らした。

◼料理を練習する理由


料理研究家の料理を真似してSNSにアップしている飯窪だが、その出来栄えはヒドかった。

モー娘。ファンを公言している指原は「こんなにキレイでパフォーマンスもスゴイのに、こんな汚えのを作ってる」と仰天。同じく飯窪のファン、ぱいぱいでか実も「(飯窪の)ブログは見るのをやめた」と料理に辟易していると吐露する。

散々な酷評を受けた飯窪だが、「胸がないので恋愛にコンプレックスがある」ため、それを克服する意味で料理をはじめたと明かしていく。


関連記事:松本人志、指原莉乃への媚び発言にドン引き 「謝罪すべき」「スベってる」

◼指原は仲間のはずが…


ここから、水着写真集を積極的に出すなど「胸がない」ことをまるで気にしていない指原に話が向く。

「いっちゃえいっちゃえ! ってなる」と自信満々な指原に「それが信じられない」と驚きを隠せない飯窪。『AKB総選挙』で「水着になる」と公約を掲げた点にも触れ「提案するメンタルがスゴイ」とある意味で称賛をおくった。

◼視聴者は高評価


お互いの胸に触れ合い、「壁」と評しあうなどして親交を深めた指原と飯窪。視聴者もそんな2人のやりとりを大いに楽しんだようだ。

「自虐を絡めつつ指原を遠回しに皮肉る飯窪春菜、いい感じの毒舌具合で好きだなあ」「指原に思いっきりケンカを売る飯窪さん」など、飯窪を高く評価する声が目立っていた。

◼6割強は「コンプレックスを感じがち」


しらべぇ編集部で全国20~60代の男女1,354名を対象に調査をしたところ、全体の62.7%が「コンプレックスを感じがち」だと回答している。
((C)ニュースサイトしらべぇ)
飯窪にとって胸がコンプレックスのようだが、同じような状況の指原にとってはコンプレックスではない。その強すぎるメンタルが、指原と飯窪の大きな差なのかもしれない。

・合わせて読みたい→指原莉乃、『いいとも』打ち上げで大失敗 「頭をバンバン叩いて…」

(文/しらべぇ編集部・サバマサシ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年9月29日~2017年10月2日
対象:全国20代~60代の男女1354名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ