ヘンリー王子&メーガン妃、アーチーくんの成長を報告 乳歯が2本と“ハイハイ”

クランクイン!

2019/11/10 08:00

 今年5月に第1子のアーチーくんが誕生した英ヘンリー王子とメーガン妃。現在、住んでいるウィンザーの町で開催された軍関係者の家族が集う“コーヒーの朝”にサプライズ参加し、ほかの参加者を驚かせたという。2人は参加者との交流で、アーチーくんの成長ぶりを語った。

ヘンリー王子夫妻の公式インスタグラムには、小さな子どもを連れた家族と交流する2人の動画が投稿されている。子どもたちからおもちゃを差し出され、おどけながら受け取るヘンリー王子の姿や、母親たちと会話するメーガン妃の姿などが映っている。

メーガン妃はまた、小さな女の子の顔をのぞき込み、歯が生えていることを発見すると、「アーチーも2本、歯が生えたばかりなの。小さな歯がここにね」と言って、自分の下の歯を指した。

今回のイベント参加はまったくの非公式だったというヘンリー王子夫妻。アーチーくんはおうちでお留守番だったが、Forces Networkによると、ヘンリー王子は現在6ヵ月のアーチーくんが異なる食べ物を試し始めていることや、ハイハイを始めたこと、表情が豊かになって面白い顔をたくさんするようになったことを参加者に語っていたそうだ。また、母親陣から2人目を持つことを勧められると、興味を示していたという。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ