指原莉乃「元カレの写真はクラウドごと消す」の説得力にファンも賛同!

アサジョ

2019/11/10 10:14


 その発言には、ただならぬ説得力があった。タレントの指原莉乃が11月6日放送のバラエティ番組「今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。元カレとの写真は“処分する”タイプだと明かしている。

同回は「独身A型女とB型女」と題して、A型とB型の血液型の女性タレントたちが出演。ゲストの1人であるA型の藤田ニコルは元カレからのプレゼントも普通に使用しているといい、その理由については「別にそこに思いがあるとかじゃなくて、もらったものに罪はないって思うのと、たまに『この人と付き合った時にもらったやつだ』って(思い出に)浸りたい」と、元カレとの思い出に浸りたい時があると説明。

そのため、中学3年~高校2年まで付き合っていた元カレからもらったティファニーの指輪を未だに保管しているとのこと。

スタジオの観覧客の女性たちにも確認したところ、元カレからのプレゼントや写真をA型女性の半数ほどは残しており、逆にB型女性のほとんどが残していないという結果に。

これを受け、O型の指原は「え~写真は消しません?」と、元カレとの写真を保存していることが理解できないといった様子を見せていた。

さらに指原は「(元カレとの写真は)クラウドごと消すんですけど」と、別れた以上はとにかく元カレとの写真を自身の記憶から消し去りたいという考えのようで、これには観覧客からも「え~」と驚きの声が上がっていた。

そんな指原に対して、同じくMCであるSHELLYは「それさ、過去に苦い思い出があるからじゃない?トラウマだよ」と指摘。これに指原は「違う違う」と必死に否定するも、明らかに動揺していたため、共演者たちからは笑いが起こっていた。

「指原といえば、AKB48時代の“文春砲”をきっかけに、本拠地が博多であるHKT48に移籍したことでお馴染みですね。それだけに視聴者からも『そりゃ、あんなことがあったらトラウマにもなるわ』『むしろ彼氏とも写真撮りたくないんじゃない』など、同情する声が上がっています」(エンタメ誌ライター)

もはや恋愛すること自体がトラウマになっていてもおかしくはないが、アイドルはすでに卒業している以上、素敵な相手を見つけて幸せになってほしいところだ。

(権田力也)

当記事はアサジョの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ