おしゃれを楽しむ暮らし♡大人女性のための秋冬コーデ15選をご紹介します!

folk

2019/11/10 08:00

秋冬もおしゃれを楽しみながら暮らそう♡


暮らしの中に楽しみがあると生活が豊かになりますよね。おしゃれもそのうちの一つです。大人女性でも楽しめるおしゃれはたくさんあるんですよ。

そこで今回は、大人女性のためのおしゃれな秋冬コーデをいくつかまとめてご紹介したいと思います。ぜひ最後までチェックして、お気に入りのコーディネートを探してみてくださいね。

秋冬のパンツコーデ


[ur's] コーデュロイワイドパンツ

zozo.jp

コーデュロイ素材のパンツなら、カジュアルなデザインなのでピンクでもかわいくなりすぎません。

今年は秋冬でも明るいカラーを使うのが人気なので、ぜひチャレンジしてみてください。

[ur's] ウエストゴムセミワイドパンツ

zozo.jp

ウエストをきゅっと絞れるトップスなら、ワイドパンツと合わせたコーディネートもメリハリのあるラインに仕上がります。

コーデ全体をすっきりとまとめることができますよ。

[ur's] イージースキニーデニム

zozo.jp

カジュアルなデニムパンツは、タイトなシルエットのスキニーだときれいめにも着こなせるんです。

色味も濃色のものをチョイスするのが、カジュアルコーデが大人見えするポイント。

[ur's] ボックスタックパンツ

zozo.jp

スカートのようにふんわりとしたシルエットのボックスタックパンツ。

きちんと感も感じられるアイテムなので、真っ赤なニットを合わせても幼さを感じさせません。

[ur's] 2wayサロペットパンツ

zozo.jp

明るいカラーのアイテムを使うと、シンプルなアイテムだけを使ったコーディネートでもパッと着映えします。

シンプルだからこそ、誰でも真似しやすいですね。

[ur's] ジャケット×パンツチェックセットアップ

zozo.jp

パンツとジャケットのセットアップはカチッと決まりすぎてしまうイメージがありますよね。

そんな時は、ジャケットを肩からさらっと羽織ることで程よく抜け感を出してみて。

足元をパンプスにして女っぽさをアピールするのもポイントです。

秋冬のスカートコーデ


[ur's] フレアスカート×ボトルネックニットセットアップ

zozo.jp

落ち着いたカラー使いでシンプルにまとめたコーディネートは、小物をアクセントにしましょう。

今シーズンは、アニマル柄のアイテムを取り入れるのが人気です。

[ROPE' PICNIC] 【セットアップ対応】起毛ポンチマーメイドスカート

zozo.jp

全体的にゆったりとしたシルエットで楽チンに決めたコーディネート。

でも、ミモレ丈のスカートが大人の女性らしい上品さも演出してくれているので、カジュアルな中にも品の良さが感じられますね。

[ROPE' PICNIC] 【meiji THE Chocolate×ROPE' PICNIC】ニットスカート

zozo.jp

ニット素材のセットアップを着るときは、ウエストにベルトを巻いてメリハリのあるラインに仕上げてみて。

ニットアップ特有の部屋着っぽさや野暮ったさを解消できます。

大人女性 秋冬 コーデ

https://zozo.jp/

ノルディック柄とチェック柄を合わせて、存在感たっぷりに。

柄×柄のコーディネートも、全体をモノトーンカラーで統一していることで、派手すぎず大人女性にも似合う仕上がりになっていますね。

秋冬のワンピースコーデ


[ROPE' PICNIC] ボートネックニットプリーツワンピース

zozo.jp

深みのある色味が大人の上品さを演出してくれるワンピース。

合わせる小物も黒で統一すると、シックな雰囲気に。首元にスカーフを巻いてこなれ感を出すのもいいですね。

[ROPE' PICNIC] ニットフーディーロングワンピース

zozo.jp

カジュアルなフーディワンピース。

グレンチェックのパンツやパンプスできれいめな部分もプラスすると、ラフになりすぎず部屋着っぽさや野暮ったさを解消できます。

[ROPE' PICNIC] 【WEB限定】バックスリットワンピース

zozo.jp

バックデザインにもこだわったワンピースで、一枚でもおしゃれ度の高いコーディネートを。

後ろから見たおしゃれにも気を使うと、周りと差をつけることができます。

[ROPE' PICNIC] ウエストタックポンチワンピース

zozo.jp

ワンピース一枚で決めたコーディネートはシンプルで物足りなさを感じがち。

そんな時は小物をアクセントにしましょう。キャスケットやベレー帽は季節感も深まるのでおすすめです。

[ROPE' PICNIC] マシュマロタッチハイネックワンピース

zozo.jp

チェック柄ストールもアクセントにピッタリ。首に巻いたり肩からさらっとかけたりして防寒アイテムとしてもおすすめです。

手に持っているだけでもいいアクセントになってくれます。

暮らしの中におしゃれを♡


いかがでしたか?お好みのコーディネートはあったでしょうか?

どのコーディネートも、シンプルで真似しやすいからこそ参考になりますね。大人女性は、ぜひ毎日の着こなしのお手本にしてみてください。

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ