【猫さま占い】恋愛最強運の猫さまは? 11月11日~11月17日運勢ランキング

ananweb

2019/11/10 07:00

猫さまを愛する者にはおなじみの”猫さまポーズ”を8つのタイプに分類し、あなたの月秘数で今週の運勢を占ニャいます! 11月11日(月)~11月17日(日)までの運勢は?
文・占い・章月綾乃 / 原作・イラスト・犬養ヒロ

【猫さま占い】vol. 23

あなたの月秘数を、猫さまの行動やしぐさで表した8つのタイプに分類して運勢を占います。

※月秘数とは、数秘術にバリエーションを加えた猫さま占い独自の占術です。

■ あなたの猫さまタイプは?

まずは、あなたの猫さまタイプを調べましょう。タイプの出し方はこちら!

あなたはどの猫さまタイプかにゃ?

■ にゃんと幸運! ラッキー猫さまランキング!

今週、11月11日(月)から11月17日(日)までの運勢はこちら。

■ 今週のラッキー猫さまはこちら!

またたびを味わうぐらいの幸運週間です!1位 まる猫さま

いつもは単独ニャンモナイトがあなたのスタイルですが、今週は誘う側になってみんなと幸せや喜びをシェアしていきましょう。自分ひとりでは気づかなかった面白さが見つかったり、周囲と協力することでやれることの幅が広がって新しい挑戦ができたり、幸せで充実した猫団子ライフを楽しめるでしょう。買い物は、衝動買いが◎。

恋は、子猫のように無邪気に! 好きな気持ちをまっすぐに伝えれば、健やかな関係が育っていきます。キャットタワー、展望台や高層階のお店など、見晴らしのいい場所がデートスポットに。狙い目は、長身大型の猫さま。

開運アドバイス………未知の世界から、新しいものを得られます。ラッキーポイント……ビジュー

2位 オヤジ座り猫さま

忙しいときほど、ゆったりと! 運の勢い、加護があるため、どんなにキャパオーバーでも、不思議とちゃんと間に合います。焦らない、急かさない、自分を信じて! 自信とゆとりから大物オーラが生まれて、嬉しいチャンスも引き寄せます。オフは、少し長めにお布団に潜って。猫らしく眠ることで、心身のリセットが図れるはず。

恋は、八方美人で愛想よく! また、会いたい、一緒にいたいと思ってもらえて、12月のイベントシーズンの約束につながって、一気に盛り上がっていきます。誰かの恋の相談に乗るのも、気づきと発見があるでしょう。

開運アドバイス………流れに任せて。答えは自然にわかるし、必要なものが残ります。ラッキーポイント……プリーツ加工

3位 ふせ猫さま

フワフワ、ぴょんぴょん、ビューン、あなたの気を惹く面白そうなものが目の前を横切ります。どうしても我慢ができなくて、猫じゃらしに飛びかかるように、本気で捕まえにいくことに! で、それが正解です。直感でピンときたように、大当たりの宝物を手に入れられるはず! あなた好みの遊び、キレイなものを追いかけてみて!

恋は、代用が効いてしまうとき。趣味や仕事に夢中、二次元、2.5次元にときめき過ぎて、身近な猫さまのことは、後回しになってしまいそう。でも、そんな時だからこそ、つながりを大事に。我を通し過ぎてはいけません。

開運アドバイス………情報は、鮮度が命。キャッチしたら、即処理を。ラッキーポイント……バイカラー

4位 香箱座り猫さま

不動の勝利! いつも通りに過ごすだけで、勝手に評価が上がって行きます。まわりが勝手にやり過ぎたり、間違ったりして、あなたの素晴らしさが際立つはず。ホメられる機会も増えそうですが、そこで、謙遜はしないこと!「思ってもみなかったから、嬉しい!」と喜べば、相手もイイコトをした感が残り、幸福が倍増するのです。

恋は、物わかりよく。ただし、先回りは、都合のいい存在になってしまうだけ。頼まれたら、合わせる、気づいたら、聞いてみることで、つきあいやすさが際立ちます。グループで知り合った中に、本命候補が隠れていそう。

開運アドバイス………ネイルや文具、目につくものをかわいく! ヤル気がアップ!ラッキーポイント……高級バター

5位 しっぽ巻き猫さま

ツメが甘いニャ! 言えばよかった、やればよかったで、後悔しそう。なので、ちょっと図々しい気がしても、しれっと希望を通しちゃって。無意識に動いてしまったテイで、「ごめん、私だけ多くなっちゃった?」ってひと言伝えればいいのです。ぐっとなごんで打ち解けて、「ついでに、これももっていきな」とオマケもつくはず!

恋も“後からハッと!作戦”で。「いまごろ、気づいた」、「実はずっと」のように、時間の流れを感じさせながら、愛を語ると、胸を打ちます。泣き落としも有効です。三角関係は見切りをつけて。有望な出会いが接近中!

開運アドバイス………自然の中にひらめきが!ラッキーポイント……コード決済

6位 お座り猫さま

丁寧で完璧、ちゃんとしています。でも、ちゃっかりしている人に、持っていかれそう。あなたがキリよくやりたい、集中したい!と願う時が、アピールのタイミングなのです。仮に中断してもすぐに続きに戻れますから、手を止め、「やっています!」、「あとどれくらいでまとまります」と状況報告をし、横取り、横入りを防いで!

恋は、リラックスモード。ゴロンゴロンとお腹を見せて転がる猫さまのように、無防備な姿をさらすことで、緊張がほどけていきます。あなたもまた、異性の油断にホレこみそう。狙い目は、無精ひげのセクシーキャット。

開運アドバイス………贅沢は敵。ストイックな暮らしで、気分スッキリ。ラッキーポイント……レースストッキング

7位 のび猫さま

のび猫さまの最大の長所は、柔軟性。ソノ気になればどこまでも伸び、「そんなに大きかったの?」とみんなを驚かせる実力があるはず! なのに、今週は、ちんまりとまとまってしまいそう。まわりに合わせたり、明日でいいのに、しゃかりきに頑張ってみたり、無理や我慢、つまんないでしょ? 常識、ルールから自分を逃がして!

恋は、空気を読み過ぎです。本命は疲れていてあなたと会うより休みたいかもしれませんが、会えば楽しく盛り上がって、いいリフレッシュになります。すでに用意されている答えと別の選択肢を見せるのが、最高の恋人に!

開運アドバイス………人は人、あなたはあなた。混ぜるな、危険!ラッキーポイント……チェック

■ 今週の最下位、残念猫さまはこちら…

顔を洗って頑張りましょう!8位 よこ座り猫さま

やぶをチョイチョイして、ヘビを出してしまいそう。もっとも、猫さま対ヘビですからソノ気になれば勝てるのですが、びっくりしすぎて垂直ジャンプした姿を笑われたり、無用な争いで時間やお金をロスしたりするのは、イヤでしょう? 暇つぶし、たわむれに、余計なことはしない、言わないこと。12日前後の約束は、実現します。

恋も、水面下のアプローチ、交流が実を結びそうです。まわりに関係を悟らせない秘密めいたムードが、2人だけのつながりを盛り上げてくれるはず。赤いリップやアクセサリーに、新しい出会いを招く効果があります。

開運アドバイス………ジャケット、スーツのきっちり感が、存在感を高めます。ラッキーポイント……赤茶マスカラ

来週もお楽しみに~!

章月綾乃占術研究家、心理テストクリエーター。アンアン猫さまグランプリ審査員を歴任。愛猫の黒猫2匹が人生のベース。

犬養ヒロ漫画家・イラストレーター。犬猫鳥魚と暮らす動物好き。著書「カラス飼っちゃいました」/ぶんか社

当記事はananwebの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ