11月10日(日)12星座ランキング! 第1位は……

TOKYO FM+

2019/11/10 06:50

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」がお届けする「12星座ランキング&ワンポイントアドバイス」今日のあなたの運勢は……?

【1位】おひつじ座
本日も絶好調なようです。自分らしく、イキイキと過ごせることでしょう。周りもあなたといると楽しくて、良いエネルギーが巡るようです。夜は明日に備えてゆっくり過ごすと良いでしょう。

【2位】やぎ座
身の回りの掃除を行ったり、環境を見直したりするのがおすすめです。新たなステップへ進んでいくために必要な作業になるかも。夜はいつもより贅沢なディナータイムを。

【3位】かに座
あなたの頑張りが報われるようなことが起こるかも。周りからの助けもあって、良い流れに乗ることができそうです。さらに謙虚な姿勢を貫けば、一気に形勢を逆転できる可能性も。

【4位】おうし座
気持ちが晴れわたり、悩んでいたことにも一区切りつきそうです。挑戦したかったこともできそうなので、周りに遠慮せず取り組んでみましょう。あなたのエネルギーを周りのために使うと◎。

【5位】おとめ座
ゴシップや噂話などに振り回されていた場合、ようやく落ち着いて仕事ができそうです。なりたい自分を明確にできれば、手伝ってくれる人もいるようなので、自信を持ちましょう。

【6位】うお座
恋人や好きな人への気持ちが募りすぎて、独り占めしたくなったり、嫉妬してしまう場合もあるかもしれません。遊びなど、楽しい作業を通じて気持ちを伝えると、上手く届きそうな予感。

【7位】しし座
好きなことを仕事にできたり、頼られることが増えて自信がつきそうです。褒められると、どこまでも上っていけそうなので、良い方向に気持ちを高めていきましょう。オシャレに気を使うと◎。

【8位】さそり座
パートナーや恋人に愚痴を吐いてしまったり、仕事のストレスで八つ当たりしてしまう可能性が。自分の気持ちに正直になり、素直に謝ることが大事かも。きっと分かってくれるはずです。

【9位】みずがめ座
怠けてしまったり、遊びすぎると、上司や先輩などからチクリと小言を言われてしまうかも。やるべきことはしっかりと行い、自己管理することを心がけて。携帯は遠ざけたほうが吉。

【10位】ふたご座
気持ちが高揚したり、お酒などでテンションがあがってしまい、思わず本音が飛び出してしまうかも。ヒンシュクを買ってしまう場合があるようなので、羽目を外さない方が無難です。

【11位】いて座
好きなことばかりしていたいけれど、面倒な手続きや作業などもやらねばならないようです。ストレスを感じない工夫をしたり、周りにサポートしてもらうことも、ときには必要かも。

【12位】てんびん座
相手に求めすぎてしまうと、相手がパンクしてしまうようです。甘えたい場合は、まずは甘えさせてあげることも大事かも。落ち着けるよう、場所を変えるななど、工夫すると良いでしょう。

【きょうの一言メッセージ】
疲れを感じたり、気持ちが沈んでいるときは、いつもとは違う食を取り入れてみるのも良いかもしれません。ワンパターンな食事や、偏食気味ならば、なおのこと。変化をつけることで、調和が取れてくることもあるようです。

■監修者プロフィール: 夏目みやび
池袋占い館セレーネ所属。坂道系アイドルが大好きな占い師。メッセージ性の高い鑑定はリピーターも多く、口コミで予約が取れないことも。Yahoo! 占い「マザー占術」など数多くのコンテンツ配信中。
Webサイト:https://selene-uranai.com/

当記事はTOKYO FM+の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ