和牛、『M-1』3回戦で圧巻の漫才 「地下芸人の帝王」虹の黄昏も登場

しらべぇ

2019/11/10 05:15


ルミネtheよしもとで行われた『M-1グランプリ2019』予選3回戦の2日目(東京会場)に、和牛、スリムクラブらが登場した。

■和牛が圧巻の漫才を披露

((C)M-1グランプリ2019)
2016年度大会から3年連続準優勝という、『M-1』史上初の記録を打ち立てている和牛は、この日も圧巻の漫才を披露。立ち見席まで観客が溢れかえった満杯の会場を沸かせた。


関連記事:河北麻友子、宮下草薙・草薙をガチ拒絶 「帰ってほしい」

■スリムクラブにあたたかい拍手

((C)M-1グランプリ2019)
2010年度大会準優勝のスリムクラブは登場するとまず、客席に向かって謝罪するように深く頭を下げる。

「闇営業」問題で謹慎処分になっていたことを受けてと思われるこのお辞儀に、客席からはあたたかい拍手が起こった。

■テレビで活躍中の宮下草薙も登場

((C)M-1グランプリ2019)
バラエティー番組で活躍中の宮下草薙も登場。草薙航基が繰り広げるネガティブな妄想に、宮下兼史鷹が優しくツッコミを入れるスタイルのネタで大きな笑いを起こしていた。

■虹の黄昏、会場の空気を掌握

((C)M-1グランプリ2019)
客席だけでなく、舞台袖でネタを観ている芸人までも笑わせていたのは虹の黄昏。勢いよく登場すると、会場の空気を完全に掌握。これでもかと笑いを取り続けた。

本日行われる予選3回戦(東京会場)3日目には、尼神インター、EXITらが登場する予定だ。

・合わせて読みたい→ジャニーズのお笑いコンビ・つ~ゆ~、『M-1』で“らしさ”全開の漫才

(文/しらべぇ編集部・野瀬 研人

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ