佐藤勝利、二宮和也から“ギャラ1,000円”を通告されるも「優しい先輩」


アイドルグループ・Sexy Zoneの佐藤勝利が、8日に放送されたラジオ番組『VICTORY ROADS』(bayfm/毎週金曜21:30~22:00)に出演。先輩グループ・嵐の二宮和也や、最近仲良くなったという芸人との関係性を語った。

先月放送されたバラエティ番組『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で、「二宮くんに連絡先を聞いたら、“0120”から始まる番号を教えられた」というエピソードを紹介した佐藤。収録後も本当の連絡先は交換できなかったようで、「このまま交換しないと思う……。連絡先聞いちゃっても、テレビなかったら話せないもん」と苦笑しながら話した。

そんな二宮について、「尊敬し過ぎなのか分からないけど、緊張するよね」と言いながらも、「あまりクイズで活躍できなかったので、裏でわざと『今日、どうでした?』て聞いたら、『お前のギャラは1,000円な!』って言われましたね。ずっとイジってくれる優しい先輩です」と、二宮の愛あるイジりにまんざらでもない様子だった。

また、お笑い好きの佐藤は、最近、お笑いトリオ・四千頭身の後藤拓実と仲が良いそう。同学年のため、「今はもうタメ口。連絡をし合って、誕生日メッセージももらったりして」と交流を深めているようで、「芸人さんと仲良くなったのは初めてで。お笑い界を引っ張っていく人でしょ?うれしいな~」と声を弾ませた。

佐藤は、2人でご飯を食べに行ったことも明かし、「すごいテンション低かったけどね。ずっと、漫才みたいなことをボソボソ言ってるの」と思い出し笑い。食事会では、後藤がネタ帳を見せてくれたり、Sexy Zoneの楽曲を歌いながら踊ってくれたそうで、「ネタ帳見れてうれしかったわ。最高だったね。もうファンだからさ。多分、向こうもSexy Zoneのファン。ファン同士が会っちゃったみたいな。win-winだね!」と楽しそうに話していた。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ