まえだまえだ弟・前田旺志郎が慶應ボーイに!成長ぶりが「イケメン」「好青年」と反響

クランクイン!

2019/11/9 19:00

 兄弟コンビ「まえだまえだ」の弟で、現在は俳優として活動している前田旺志郎が9日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系/毎週土曜12時)に出演。番組の中で前田は今春、慶應義塾大学に入学したことを告白。現在の俳優業についても語ると、ネット上には「イケメン」「ええ感じに成長している」などの声が寄せられた。

この春から慶應ボーイとなった前田だが、MCの久本雅美から「あんた、えらいな。勉強したん?」と聞かれると、「めちゃくちゃ頑張った」と受験の3~4ヶ月前に俳優の仕事を休んで、勉強に集中したことを明かした。

さらに久本が「慶應に憧れてたん?」と尋ねると、前田は「もちろん慶應ボーイに多少の憧れはある」と本音をポロリ。続けて「将来的にやりたい目標はある?」と質問された前田は「もちろん役者はずっと続けていきたいんですけど…演劇教育をやりたい」としっかり語ると、久本らをうならせた。

現在、NHK大河ドラマ『いだてん~東京オリムピック噺~』に出演し、水泳選手の小池禮三を演じている前田。久本から撮影現場について聞かれた前田は「女の人が少なくて、男ばっかり。男子校みたいな感じで下ネタが多い」と語ると、久本らレギュラー陣は爆笑。多くの先輩俳優と共演している前田は「今回の現場で感じたのは、何歳になっても男は下ネタ好きなんやなって思いましたね」と話し、スタジオの笑いを誘った。

さらに久本から「どんな下ネタ?」と聞かれた前田は照れ笑いを浮かべながら「ガチガチのエロい話です!」と言い放つと、久本は「NHKで何やってんのん!?」とツッコんだ。

前田の成長ぶりにネット上には「イケメン慶應ボーイ」「ええ感じに成長している」「前田旺志郎、キュートすぎ」「面白くて可愛くてなかなか好青年」といった声が寄せられていた。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ