祝35歳! ケイティ・ペリー、 婚約者O・ブルームとエジプトへ 密着ラブラブショットも

クランクイン!

2019/11/9 19:30

 10月25日に35歳の誕生日を迎えた歌手のケイティ・ペリー。今年は婚約者で俳優のオーランド・ブルームと共に、エジプトで誕生日を祝ったという。ケイティのインスタグラムには、幻想的なピラミッドを背景にしたオーランドとのツーショットや、らくだに乗っている姿を写した写真などが投稿されている。

ケイティの誕生日を祝福するため、エジプトにはオーランドの他、60人を越える友人が集まったようだ。グループの中にはオーランドの母親のソニアさんもいた模様。オーランドのインスタグラムには、ケイティと見つめ合うツーショットの他、オーランドがソニアさんの頭にキスしているツーショットなどが投稿されている。

ケイティの友人でジュエリーデザイナーのマーカス・モリナーリのインスタグラム投稿によると、エジプト旅行に参加した64人はケイティの人選だったという。一同はボートでナイル川を下り、ケイティのリクエストで食事のたびに前回とは違う人の隣に座ったそうだ。

ケイティは35歳の誕生日の記録として、「古代エジプト人は人が死んだ時、心臓を秤にかけられると信じていた。心臓が一枚の羽根(フェザー)よりも軽くなければ、死後の旅路につけないと。私は母に子どもの頃からフェザーと呼ばれていたわ。私の心臓もフェザーのように軽いことを願うわ。これが35」と、キャプションにつづっている。

引用:「ケイティ・ペリー」インスタグラム(@katyperry)
   「オーランド・ブルーム」インスタグラム(@orlandobloom)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ