そうだ【キャンドゥ】へ行こう♪センスアップが叶うおしゃれなアイテムを毎日発見♡

folk

2019/11/9 20:30


おしゃれなアイテムがたくさん揃う100均。今回はキャンドゥから人気インスタグラマーさんも太鼓判を押す素敵な商品を集めました。

センスアップすること間違いなし♡なファッション雑貨やインテリア雑貨などをぜひご覧ください。

キャンドゥにはおしゃれ雑貨がいっぱい♡

えっ100均!?イデアルシリーズポーチ


キャンドゥ 雑貨

instagram.com

キャンドゥで見つけたこのポーチ、一見ブランド物かと見違うほどのクオリティなんです。

その秘密は素材感。レザー風になっており、ツルンとした安っぽさを感じさせません。コスメや小物などを持ち歩くのにぴったりですね♡

アートパネルにひと手間でさらにランクアップ


キャンドゥ 雑貨2

instagram.com

”CHANCE”と書かれたアートパネルは定番の人気商品。すでにInstagramなどで見かけたこともあるかもしれませんね。

この方はさらにセリアのフレームで外側を縁取り、ダイソーのバラを散らすなどしてランクアップ。

ちなみに右側はベンジンで印字を消し、好きな写真を入れているというこだわりです!

まるでカフェ風!シンプルタンブラー


キャンドゥ 雑貨3

instagram.com

キャンドゥの蓋つきタンブラーはシンプルだけどおしゃれなメッセージつき。カフェのような雰囲気で写真映えもばっちりです。

耐熱温度は約100℃~-10℃と実用的ですし、二重構造になっていて温かいものは冷めにくく冷たいものは冷たいままで楽しむことができますよ。

コーデのポイントになるピアス&ソックス


キャンドゥ 雑貨4

instagram.com

小物にも季節感を取り入れたいものですが、移り変わる季節ものだからこそリーズナブルに揃うとありがたいですよね。

キャンドゥのピアスとソックスはファー風のモチーフがついて秋冬にぴったりなアイテム。これからの季節のコーディネートでポイントになりますよ。

ヨーロッパ風の装飾が美しい珪藻土コースター


キャンドゥ 雑貨5

instagram.com

大流行し、一躍有名となった珪藻土。

その吸水力から生活のいろいろな面で取り入れられるようになりましたが、実用的ではあるものの少し無機質なイメージがあったかもしれません。

こちらのコースターは珪藻土のそんなイメージを一新!ヨーロッパ風の美しい模様が刻まれ、上品なデザインとなっています。

100円~できる本格的なインテリア作り


キャンドゥ 雑貨6

instagram.com

インテリア初心者さんでも導入しやすいインテリアボトル。高見えするガラスボトルで、中に入れたものをおしゃれに引き立ててくれます。

おうちにある造花やグリーンを飾ったり、このようにドライフラワーを選んでみるのもいいですね。そのほかにも貝殻やビー玉など、自由に試してみてください☆

キャンドゥ 雑貨7

instagram.com

ドライフラワーを組み合わせるとこのような感じに。ただ入れるだけなのに本格的なインテリアになりますね!

何かを入れるときには、ちょっと少ないかな?と感じるくらいの量がベスト。

余白があることで抜け感が出てこなれた雰囲気になりますよ。ボトルは飲料用ではありませんので、インテリア用としてお楽しみください。

1つ1つ形が異なるリーフキーホルダー


キャンドゥ 雑貨8

instagram.com

こちらのリーフキーホルダーもおすすめのアイテム。見た目もおしゃれなのですが、それだけではないこだわりが詰まっているんです。

なんと、本物の葉っぱをかたどって作られており、そのため1つ1つ形が違うのだとか!

キーホルダーとしてそのまま使用するほか、アクセサリーなどにリメイクするのも素敵ですね♡

新シリーズのクッションカバーに注目


キャンドゥ 雑貨9

instagram.com

こちらも注目の新シリーズからクッションカバーです。シンプルモノトーンベーシックと書かれているように、まさにシンプルで使いやすいデザインが魅力ですよね。

クッションカバー意外にもランドリーネットなどさまざまな商品が展開されています。

キャンドゥ 雑貨10

instagram.com

その一つがこちら、インテリアトレイです。ブラックに白抜きの文字がなんともおしゃれ。

ワンアクションで取りたい日常使いのものを、テーブルや棚の上に出しっぱなしにしていませんか?

そういったものをインテリアトレイの上に置くだけで散らばったように見えずすっきりしますよ。

キャンドゥでセンスが光る雑貨を探しに


雑貨屋やアクセサリーショップを覗くような感覚で店舗を訪れると、キャンドゥのアイテムはいつでも新しい発見を私たちにくれます。

センスが光るアイテムを探しにキャンドゥへ出かけませんか?

当記事はfolkの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ