藤田ニコルが“超色っぽい”動画公開 「にこるん」と呼ぶのを躊躇うほど“大人の女性”に

5日のツイッターで「海外にちょっくら大事な撮影してくるね」と報告し、日本を離れた藤田ニコル。6日には早速セクシーなビキニ姿を披露し、「腹筋、意外に凄い。カッコいい」「スタイル良すぎやろ!」と大きな反響を呼んでいた。今回は“大人の女性”にこるんが、動画に登場している。

藤田ニコルが胸あたりまであった髪をバッサリと切って、すっきりとした肩までのボブスタイルにイメチェンしたのは9月初め。「ずっと同じ髪の毛でいれない性格なんです」と髪を切った理由を明かし、「短い髪の毛にこちゃんも宜しくお願いします」とファンに呼びかけていた。

8日の『藤田ニコル 2525nicole2 Instagram』では、「今日も撮影頑張ってます」と彼女がホルターネックの紐の位置を調整する動画が公開されている。体の曲線に沿うようなトップスは胸の谷間があらわになっており、色は2019年秋冬トレンドのスモーキーピンク。その表情や仕草も成熟した女性そのもので、“にこるん”と呼ぶのを躊躇ってしまうほどなのだ。

フォロワーも「ニコちゃん超色っぽいです~」「にこるんエロかわいい」「前髪あげると一気に大人女性に!」「外見も性格もどんどんいい女に成長してるね」と動画に見入ってしまっているようだが、一方で「セクシー過ぎます!! 変な男には気を付けて下さいね」と母親目線で心配する声も見受けられた。夏を感じさせる海外で、次はどんな藤田ニコルを見せてくれるのか楽しみである。



画像は『藤田ニコル 2019年11月5日付Instagram「昨日メンテナンスしたよ。」、2019年11月6日付Instagram「ねぇ、楽しみにしといて??」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 みやび)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ