石原さとみ「冬って最高」 超感動的な演出でUSJホリデーの開幕宣言

ガジェット通信

2019/11/9 15:00



ユニバーサル・スタジオ・ジャパンで11月7日(木)、“冬の魔法界”開幕セレモニー&プレスプレビューが開催され、人気女優の石原さとみさんが出席。愛らしい12人の子どもたちと仲良く手をつなぎながら登場しました!



この冬、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンでは、壮大なキャッスル・ショー「ホグワーツ・マジカル・ナイト ~ウインター・マジック~」の再演をはじめ、「ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター」5周年のラストを飾る、 冬季限定エンターテイメントを連日公演します。



ショー終了後、石原さんは、「思わず踊りたくなっちゃいました! すごく引き込まれました。物語だったり、エンターテイナーの表情だったり、ストーリーだったり、ツリーの変化だったり、すごく感動しました! 最初のツリーも最後のツリーもすごく綺麗でしたし、映像としてもすごく美しいんですけれど、何よりもエンターテイナーの演じる甘酸っぱいラブストーリーがリンクしていて、そのシーンに心をすごく持って行かれましたね」と感想を全力コメント。会場は暖かい空気でいっぱいになりました!



最後に、 石原さんは、「クリスマスって素敵だな、冬って最高だなって、このエリアに来ただけで、本当に堪能できると思います。中途半端がまったくいと言うか、叫んだり、感動したり、笑ったり、そういう感動の変化が味わえる場所です。ハリーポッターを知らない方も、来る前にちょっとでも触れていただいたら、このエリアを心の底から満足できるのかなと思いました。とても素敵な時間でしたし、心がとっても豊かになりました」とコメント。ハリポタエリア5周年のラストを体験せずには終われない!

HARRY POTTER characters, names and related indicia are (C) & TM Warner Bros. Entertainment Inc. Harry Potter Publishing Rights (C) JKR. (s19)

※画像はあくまでもイメージです。紹介したエンターテインメントや現地イベントの内容などすべての情報は予告なく変更になる場合があります。


―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』

(執筆者: ときたたかし) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

―― 面白い未来、探求メディア 『ガジェット通信(GetNews)』

当記事はガジェット通信の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ