佐藤美希×鷲見玲奈×片渕茜 番組SNSに“ネグリジェみたいな姿?”で登場

テレビドガッチ

2019/11/9 14:00

Jリーグ名誉マネージャーの佐藤美希が、11月9日放送のサッカー番組『FOOT×BRAIN』(テレビ東京系、毎週土曜24:20~※放送時間変更の場合あり)にゲスト出演。番組MCを務める鷲見玲奈アナウンサーと片渕茜アナウンサーと3人で、収録後に女子トークをする模様が番組公式SNSで公開された。

いつもはブレインスカウター・サトミキとしてVTR出演している佐藤。この日は、番組セットがリニューアルされてから初めてのスタジオ出演となり「やっと来られました。2人に会えて嬉しかったです」と笑顔を見せ、別の番組で会ったことがあるという鷲見アナは「勝村さんとも話していたのですが、この番組で一番頑張っているのはサトミキさん。いつもいろんなところに取材に行っていただいてありがとうございます」と感謝。初めて会ったという片渕アナは「いつもVTRで見ていたので“本当のサトミキさんだ”ってミーハー心が(笑)」と喜んだ。

さらにこの時、たまたま3人がロングスカートで登場。すると片渕アナの衣装が「ネグリジェみたい」とスタッフの間で話題になっていたことが明かされ大盛り上がり。そのほかにも番組の見所などでトークに花を咲かせている。

9日の放送では、早稲田大学スポーツ科学学術院の原田宗彦教授をスタジオに招き、スポーツ界の発展に欠かせないスポンサーシップの現状と未来を解説。佐藤はブレインスカウターとしてVTRにも出演する。

当記事はテレビドガッチの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ