窪田正孝、水川あさみとの新婚生活「幸せですか?」に照れた笑顔

 俳優の窪田正孝が9日、都内で開催された「ダイハツ新型コンパクト SUV発売記念イベント」に出席。妻で女優の水川あさみとの結婚後、初の公の場となった窪田は、イベント終了後に新婚生活について「幸せですか?」と聞かれると、照れくさそうな笑顔を見せた。

 CMで、近未来の未知なる惑星の探査を行う宇宙飛行士に扮している窪田は、役衣装で登場。出来上がったCMの感想を聞かれると「爽快感があって楽しかったですね」とコメント。「どんな展開があるのか、すごく想像できるし、いろいろな展開ができていく可能性があると思うので、その先も見てみたい」と、今後のストーリー展開に胸を膨らませている様子だった。

 新自由を掲げたCMの内容にちなみ、新しい自由な価値観に話が及ぶと「年を取ってくると、知らない間に年下のスタッフさんとか、年下の方がどんどん増えてきて。現場の見方とかっていうのも、すごく変わっていったりもする」と言い「そういう人たちと会話をしていく中で、全然知らない世界というか、知らない物事とかっていうのを教えてもらったりすると、よりまたそこから、新しいつながりもできていく」と考えを明かしていた。

当記事はスポニチアネックスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ