セレーナ・ゴメス、妹と“お揃いドレス”で『アナ雪2』プレミアに登場

人気シンガーのセレーナ・ゴメスが現地時間7日、ロサンゼルスで開催された『アナと雪の女王2』のハリウッド・プレミアに妹グレイシーちゃんと登場した。姉妹はレッドカーペットでの仲良しぶりや、映画をイメージしたお揃いのファッションで会場を沸かせた。

世界的なヒットを記録した2013年のディズニー映画『アナと雪の女王』(原題:The Frozen)の続編『アナと雪の女王2』(原題:The Frozen 2)のハリウッド・プレミアが、現地時間7日に開催された。

セレーナ・ゴメス(27)はこの日、20歳以上年齢の離れた妹グレイシーちゃんを同伴し「ドルビー・シアター」に姿を見せた。2人は「Marc Jacobs」のフローラルドレスにスパンコールやフェザーをあしらった華やかなケープをまとって登場、セレーナはアナを、グレイシーちゃんはエルサを意識した髪型で完璧な“最強姉妹ファッション”を披露した。

レッドカーペットで堂々とした姿を見せた6歳のグレイシーちゃんがセレーナと笑顔でポーズを決めたり、仲良くキスを交わす場面も見られた。この日の様子をセレーナはのちに自身のInstagramでも公開しており、

「妹は最高に楽しかったみたい!! 『アナと雪の女王2』は素晴らしかった!!」

「これで正式に“ベスト・ビッグ・シスター”の座をゲットできたことを願うわ」

と綴っている。セレーナが公開した複数の姉妹ショットは、公開からわずか半日で600万件超の「いいね!」を獲得した。

ちなみにグレイシーちゃんは2013年、セレーナの母マンディさんが再婚相手との間にもうけた娘で、セレーナが21歳のバースデーを迎える約1か月前に誕生した異父妹だ。マンディさんのInstagramにはエルサ、アナ、雪だるまのオラフ、そしてセレーナ&グレイシーちゃん姉妹のグループショットがアップされており、

「『アナ雪』ファミリー・ナイトよ!」

「私のプリンセス達!!!」

と興奮気味に記している。

「オリジナルに勝る出来栄え」「劇中歌も前作よりキャッチー」と公開前から非常に高い評価を受けている『アナと雪の女王2』は、今月22日に日米同時公開予定だ。

画像は『Selena Gomez 2019年11月7日付Instagram「Hope I’m officially the best big sissy ever now..」』のスクリーンショット

(TechinsightJapan編集部 c.emma)

当記事はテックインサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ