ベッキーさんの第1子懐妊報道にSNSでは祝福の声

ガジェット通信

2019/11/9 10:45



11月9日、日刊スポーツの報道で、今年1月に巨人の片岡治大2軍コーチと結婚したタレントのベッキーさんが、第1子を妊娠したことが分かった。

報道によると来春にはお母さんになるというベッキーさん。このおめでたいニュースにTwitterなどSNS上では大きな反響がおこっている。


「懐妊おめでとうございます

あの芸能界の元気の、押し売・・元気印こと

ベッキーが遂にママですかぁ。

時代が変わって行くのは早いですね。

お身体をお大事に。」

「ご懐妊おめでとうございます☺️⤴️冷えるのでお体を大事にしてください。❤️」

「最近では、凄く嬉しいニュースでした。

ベッキーもしっかり主婦してるみたいだし。」

「めでたいじゃないか!

心から祝福したい。

過去は過去。乗り越えて夫婦一緒に幸せを作り上げてる「今」が1番素敵ですよ。」

「絶対イケメンか美女確定じゃん。

色々あったけど良かったねベッキー!早くイッテQにも復帰して^_^」

「ベッキーちゃん、おめでとうございます

他人の子ではないかなどと心無い酷いこと言ってる

人がいるが、鬼ですね。

若い時には色々誰でもあるだろ?

あるけど、言わないことが思いやりというものです。

自分のことは棚に上げ、他人を中傷する

それでストレスを解消しても虚しさが残るはずです。」

「初めまして

いつまでも親の敵みたいに言っている人の方が気持ち悪いです」


一部で過去のゲスの極み乙女。川谷絵音との不倫騒動とからめてベッキーさんを中傷する声もあったが、祝福の声がそれを圧倒的に上回った。

さまざまな人生の起伏を経てめぐりあったベッキーと片岡さん。これからはお子さんもふくめて明るく幸せな家庭を営んでいただきたいものだ。

※画像はベッキーオフィシャルサイトから引用しました

https://www.becky.ne.jp/

―― 見たことのないものを見に行こう 『ガジェット通信』

(執筆者: 中将タカノリ) ※あなたもガジェット通信で文章を執筆してみませんか

―― 会いたい人に会いに行こう、見たいものを見に行こう『ガジェット通信(GetNews)』

当記事はガジェット通信の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ