キンプリ永瀬廉、大好きなキスマイ玉森裕太の言動に「キュンって」


King & Princeの永瀬廉が、7日に放送されたラジオ番組『King & Prince 永瀬廉のRadio GARDEN』(文化放送/毎週木曜23:30~23:45頃)に出演し、自身の呼び名についての思いを語った。

「廉くん」「れんれん」と呼ばれることが多いという永瀬。リスナーから、「一番うれしい呼び名は?」と聞かれると、「俺的に一番良いのは、廉だよね。廉くんでもいいけど、やっぱり廉かな」と呼び捨てを希望し、「先輩から永瀬って呼ばれることもあるけど、廉って言われた方がうれしい。下の名前で呼ばれた方が距離感を感じないし、しゃべりやすい」と話した。

続けて、「ファンの人は、なぜか俺のことを、れんれんって呼ぶよね?ファンレターでも、れんれんが多くて。なんか、パンダみたいだよね。実は小さい頃に、れんれんって呼ばれてたんだけど、あんまり良い思い出がないのよね……」と正直な気持ちを打ち明けた永瀬は、「別に、れんれんでもいいけど、俺的には、廉って呼ばれるのが一番うれしいかな」とファンへの要望も吐露した。

また、最後は、プライベートでも仲が良いKis-My-Ft2の玉森裕太の話題に。「玉さんは、永瀬とか、廉とか、ちょっと不安定なのよ。(呼び方を)変えてくる」としながら、「たまに、廉って呼ばれるとキュンって……。自分の大好きな先輩から、ふいに廉って呼ばれると『うわっ!』ってなるよね。逆に、永瀬って呼ばれると『はい』ってなる。そこでテンションの差があるから、俺的には廉がうれしいよね」と楽しそうに話していた。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ