梨花、“幸せホルモン”の出し方にファン驚き 「怖い…」「すごい」

しらべぇ

2019/11/9 09:00


モデルの梨花(46)が8日、自身のインスタグラムを更新。ヨガをしている写真を投稿し、ファンから驚きの声があがった。

■ハンモックヨガで


笑顔の絵文字とともに「はい! おはよう~」と切り出した梨花。投稿に添えられた写真には、ハンモックヨガに励む彼女の姿が収められている。

逆さま状態になる「ショルダースタンド」というポージングを決めているが、バランス感覚や体幹がしっかりとしているのか、フォームは美しく、ブレがない。

また、「今日も幸せホルモンだしていきましょう笑」ともつづられており、このヨガが美容に繋がり、心身の健康を促進しているのだろう。




関連記事:カラダとココロを動かしたい人にオススメ!話題のアクティブスポット3選

■美しいフォームに「すごい」


適度な運動をすると、すっきりとした気分になり活力が湧くといわれるが、梨花の言う「幸せホルモン」もそういった類だろう。

難易度の高そうなポージングをやってのけた彼女に、ファンからは「美しさを維持する努力家」「凄い、ピーンと真っ直ぐ」と絶賛の声が相次いだ。

しかし、写真がモノクロということもあり、ハンモックヨガに馴染みがな人からは「ぎゃー怖い」「わぁお、コウモリかと思いました」と驚きの声もあがっていた。

■運動不足を感じてる?


運動をすることは大切だが、なかなか習慣にするのは難しいものお。

しらべぇ編集部では全国の20~60代男女1,365名を対象に、「運動不足を実感しているか」の調査を実施。運動不足を「とても感じている」と回答した人は48.5%で、「そこそこ感じている」と回答した人は32.1%。全体の約8割が「運動不足」を自覚していると判明した。
((C)ニュースサイトしらべぇ)
美しく、活き活きとしている彼女だが、これはハンモックヨガによる「幸せホルモン」の効果なのだろう。

・合わせて読みたい→杏、ドラマ撮影現場でスタッフを驚かせた写真 「足一本に見える!」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の男女1365名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ