『おっさんずラブ』はるたんとテイクオフするのは…!?“恋の滑走路”大渋滞の第2話

dwango.jp news

2019/11/9 08:00


俳優の田中圭が主演を務めるテレビ朝日系ドラマ『おっさんずラブ-in the sky-』が11月2日に放送スタートした。

前作の『おっさんずラブ』が空前絶後のヒットを記録し、本作も放送前より注目度が非常に高く、ファンの期待も高まっていた。そして初回の放送終了後、SNSも大盛り上がり。Twitterトレンド世界3位入りを果たし、今後の“おっさん達によるピュアラブストーリー”に世界規模で注目を集めている。



そんな皆が心待ちにしていた第1話は初回から田中演じる春田こと“はるたん”への恋のエンジン全開のフルスロットル。

吉田鋼太郎演じる黒澤キャプテンは、はるたんへの想いが抑えきれずに“幽体離脱”。

千葉雄大演じる黒澤とペアを組む副操縦士・成瀬竜は、はるたんに唐突なキス…!

そして戸次重幸演じるはるたんと同じ寮に住む整備士・四宮要は、はるたんを隠れてひたすらデッサンしていた…!?

恋の嵐が吹き荒れた第1話が放送されると、「まったく先が読めない!!」「2話早く見たい!一週間が待ち遠しい」「楽しみすぎて私の心も大渋滞」と第2話を心待ちにする声が相次いだ。

果たして春田とテイクオフするのは誰になるのだろうか!?

第1話に引き続き、おっさんたちのラブバトルの行方が気になる第2話あらすじを紹介したい。

新人CA・春田(田中圭)が、転職初日に見つけてしまった大量のデッサン…それを描いた犯人は、なんと同じ寮に住む兄貴分の整備士、四宮(戸次重幸)だった︕更に、春田にキスをお見舞いした謎の副操縦士・成瀬(千葉雄大)に、突然パワハラ疑惑が浮上︕︖パイロット資格はく奪の危機に…︕⼀方、春田と広報部員の橘緋夏(佐津川愛美)と、ひょんなことからデートに出かけることに︕しかし”恋の病”にかかってしまった機長の黒澤(吉田鋼太郎)が、ある日突然、春田を呼び出し、空港の中心で愛をさけぶ!?

「ぶっちゃけ、春田君のこと、好きになってもいいですかーーーーーー︕︖」

早くも“恋の滑走路”は大渋滞…︕


『おっさんずラブ-in the sky-』番組情報


放送局:テレビ朝日系

放送日時:2019年11月9日(土) 午後 11:15 ~ 深夜 0:05

【キャスト】
春田 創一:田中圭
成瀬 竜:千葉雄大
四宮 要:戸次重幸
橘 緋夏:佐津川愛美
有栖川民代:木﨑ゆりあ
道端 寛太:鈴鹿央士
十文字 美冴:片岡京子
根古 遥:MEGUMI
烏丸 孫三郎:正名僕蔵
黒澤 武蔵:吉田鋼太郎

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ