【プチ心理テスト】あなたはどんなタイプの愛され上手?




“愛され上手”というのは女子として羨ましい響きですよね。そうなりたいけど、なかなか可愛げのある女になれないと思っている人も多いことでしょう。
でもどんな人にだって愛し愛される価値があるし、そう望んでいいはず。まずは自分がどんなタイプの愛され上手になれるのか、プチ心理テストで占ってみませんか?

あなたが飼うとしたら、どの小動物?



A: 思わず話しかけたくなる、ハムスター
B: 鮮やかな色どりに惹かれる、セキセイインコ
C: ゆーっくりスローな姿に癒やされる! カメ
D: ふわふわな感じが愛おしい! ウサギ

どんなタイプの愛され上手か分かる!

Aを選んだあなたは…

ハムスターはお世話しやすく初心者にも飼いやすいペット。飼ってみると、意外に多くの表情を見せてくれるハムスターを選んだあなたは、好奇心旺盛でいつも忙しく飛び回っているようなイメージ。
行動範囲も広く、恋愛も決してのめり込みすぎることはないでしょう。でもそんなさっぱりとした性格とアクティブさが愛され上手への原動力になってゆきます。恋人として対等な関係を築いてゆけそうな頼もしさに惹かれる人も多いでしょう。

Bを選んだあなたは…

ぬいぐるみのようなモフモフした小動物よりもセキセイインコを選んだあなたは、知性的で決して感情的にならず常に穏やかで落ち着いた女性です。
コミュニケーション能力も高く、恋人とも何でも話し合ってゆくことができるでしょう。会話が巧みで聞き上手、そんなふうにいつでも相手の懐に入ってゆける率直さとコミュニケーション能力が愛され上手の秘訣となり、恋人とも安定した関係を長く続けていけるでしょう。

Cを選んだあなたは…

ペットにわざわざ爬虫類を選ぶ女子というのは、どこか人と違ったマイペースな部分が強いみたい。普段から周囲に合わせている自分と本当の自分との間に大きなギャップを感じていることでしょう。
そんなあなたは恋愛でもツンデレな一面が出てしまいますが、それをちゃんと分かってくれる理解ある恋人をきちんと選びます。ツンデレな性格を面倒くさがらず受け入れてくれる彼にとっては、そのギャップこそが魅力になっているのです。

Dを選んだあなたは…

文字通りふわふわ、もこもこで可愛さ満載のウサギ。そんなウサギをペットに選ぶ人は、じつはとってもさみしがり屋さん。大勢の友だちに囲まれていても、ふとした瞬間にさみしさや孤独感を覚えたりします。
でもその分、心を許した恋人にはとことん甘えることに。ヘタなプライドや高い自意識を捨て去って、自分の気持ちに正直になれる、そんなストレートさが愛され上手となって、恋人からもずっと大切にされる存在になれるのです。

当記事は女子力アップCafe Googirlの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ