『Ray』史上初のWebモデル部結成、OH MY GIRL・水谷果穂らメンバー公開

dwango.jp news

2019/11/8 21:44


女子大生のためのNo.1キャンパス誌『Ray』(主婦の友社)が初めてのWebモデル部を結成した。公式インスタグラムのアンケートによって、決定したグループ名は【Raygirl】(レイガール)。デジタル上のコミュニケーションに特化した女の子5名で始動する。

ティーン誌でカバーを飾るなど活躍したモデルや、朝ドラ出演経験もある女優、2019年に日本デビューした韓国のアイドルグループ「OH MY GIRL」からも2名選出するなど、多彩なメンバーで構成されている。“リアル”で“ユーザー目線”な企画を軸に、Webサイト・SNS・オフライン or オンラインイベントなど従来の雑誌専属モデルにはない、多角的な発信型モデルとして活動していく予定だ。

これからの彼女たちの活動はRay公式Webサイトで定期的に配信予定で、次号の『Ray2020年1月号』(11月22日発売)でも初めて誌面に登場する。乞うご期待。

<水谷果穂(みずたに かほ)コメント>
趣味のコト、美容のコトなど、自己流で探しながらやるのが好きなので、みなさんにも私が見つけた様々コトを発信できるようにしたいです!

<森高愛(もりたか あい)コメント>
特にWEBは誌面よりもタイムリーに色々なコトを発信できる場だと思うので、これからたくさん発信できるように頑張ります!

<高嶋芙佳(たかしま ふうか)コメント>
私自身女子大生でユーザーの皆さんと同じ感覚を持ってると思います。その感覚を活かして、色々な情報をお届けできるように頑張ります!

<ビニ(OH MY GIRL)コメント>
普段からRayが好きでたくさん読んでいたので、「私がなったの?」って信じられなかった。でも日本語もファッションももっと勉強して、良い姿を見せられるように頑張ります♥

<アリン(OH MY GIRL)コメント>
Raygirlに参加できて本当に嬉しいです!!ありがとうございます!さらに良い情報をお伝えできるようにこれからたくさん研究しますね!またRaywebで会いましょう♥

■雑誌『Ray』(主婦の友社 )
毎月23日発売
定価:690円(税込み)

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ