KAT-TUN上田竜也“櫻井愛”発言にネット反響「半端なさ過ぎ」「忠犬ハチ公感」

E-TALENTBANK

2019/11/8 20:15


11月7日、フジテレビ系『VS』にKAT-TUNの上田竜也と嵐の櫻井翔が出演した。

【別の記事】KAT-TUN上田竜也 ある“初めて”を櫻井翔に奪われる「生涯変わることない」

番組では11月14日に放送予定の、嵐5人がそれぞれチームにわかれて「Mr. VS嵐」をかけて対決するという企画のため、嵐のメンバーらがジャニーズ事務所所属の面々などからチームメンバーを選ぶ姿が今回放送された。

この中で「どのチームに行きたいですか?」と聞かれた上田は「そりゃあもう、(櫻井)兄貴のチームに…」と回答し、他のチームになる可能性については「いや、それは考えてなかったっすね」とコメントして周囲を笑わせていた。

その後、櫻井からチームに指名された上田は「もう満足です」「命燃え尽きるまで頑張りたいと思います」と笑顔で発言し、“溢れんばかりの兄貴愛”を見せていた。

上田のこの発言に、ネット上からは「櫻井愛が安定にやべえ」「忠誠心半端なさ過ぎ」「アニキへの愛が重い」「忠犬ハチ公感」「櫻井強火担」といった反響が集まっていた。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ