坂口杏里、谷間くっきりセクシードレス姿公開 「色っぽい!」

しらべぇ

2019/11/8 19:20




元タレントの坂口杏里(28)が、7日に自身のインスタグラムを更新。在籍しているクラブの店内で撮影された、セクシーショットを公開した。

■シャンパン片手に谷間がチラリ


先月末から、YouTubeの活動と並行して歌舞伎町のクラブでも働いている坂口。この日は出勤日だったようで、「男女問わずお待ちしております 先日、昨日は女の子も来てくれてハピハピるん」とファンに呼びかけた。

投稿には、シャンパンを手に持つドレス姿の写真が添えられており、ボトルにキスをする仕草がなんともセクシー。オフショルダードレスの胸元からはチラリと谷間が見え、これまでの「おバカキャラ」とはギャップのある1枚だ。




関連記事:道端アンジェリカ、谷間セクシーショットを公開 抜群のスタイルに称賛の声

■「色っぽい!」と反響


クラブで働くいっそう華やかな彼女の姿に、ファンからは「かわいい」「色っぽい!!」といった反響が続々と書き込まれている。

また、ここ数日坂口は連日店に出勤しており、「あれ、少し痩せた? 今は頑張りどき、体調気をつけてなー!」「連日出勤お疲れ様ですー! 体には気をつけてね!」など、体調を気遣う声も。

■「胸の谷間」に歓喜する男性は約6割


これまで、セクシー女優などにも挑戦してきた彼女。ここぞというときに溢れる色気は、そうした経験から磨かれたものかもしれない。

ちなみに、しらべぇ編集部が全国の20代~60代の男性675名を対象に「女性の胸の谷間」に関する意識調査を実施。その結果、全体で約6割の男性が「胸の谷間が見られると嬉しい」と回答した。



インスタグラムには、店でのオフショットが多数掲載されており、ドレスに身を包んだセクシーで華やかな「坂口杏里」を見ることができるぞ。出勤日は不定期とのことだが、彼女に会いたいという人は、この機会にぜひお店に行ってみてはいかがだろうか。

・合わせて読みたい→坂口杏里さん、最新インスタに心配の声多数 「顔色が…」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2018年3月24日~2018年3月27日
対象:全国20~60代の男性675名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ