TVアニメ『超余裕!』、第7話のあらすじ&先行場面カットを公開


2019年10月から放送開始となったTVアニメ『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』より、第7話「忍はシノビの勘がはたらくようです!」のあらすじ&先行場面カットが公開された。

○●TVアニメ『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』、第7話のあらすじ&場面カット

■第7話「忍はシノビの勘がはたらくようです!」
北部の村、ココノノ村を訪れる忍とエルク。二人は予測に反して、村人から惜しみない歓待を受ける。
村は綺麗に整備され、住民は身なりもよく、穏やかな人ばかりであった。全ては北領総督、オスロー・エル・ギュスターヴの統治のお陰、と、彼を賞賛する村人たち。
ココノノ村は稀に見る豊かな村だったが、忍はその裏にある、底知れぬ闇を感じ取り、調査を進める。
そんなココノノ村に、帝国の騎士団が査察に訪れる。騎士団を率いるのは女騎士、ジャンヌ。情報を入手するために、忍がとった手段とは……
(脚本:赤尾でこ、絵コンテ:齋藤徳明、演出:福井洋平、作画監督:藤澤俊幸/一ノ瀬結梨/合田麻美/高木啓明/清水勝祐/安達祐輔)

○●TVアニメ『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』第7話Web予告

TVアニメ『超人高校生たちは異世界でも余裕で生き抜くようです!』は、TOKYO MXほかにて放送中。各詳細はアニメ公式サイトにて。

(C)海空りく・SBクリエイティブ/「超余裕!」製作委員会

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ