新婚ホヤホヤ・平山あや 笑顔で美容について語る

[https://youtu.be/jJYKKZMu3xQ]
5日 都内で「scerscin リッチモイスチャーセラム」発売記念イベントが行われ
スペシャルアンバサダーの女優の平山あやさんが登場しました。

イベントでは美容に関するトークセッションが展開。
美容が大好きだという平山さんは今年35歳。見えない。可愛すぎます。
ですが30代になってお肌の変化があったようで
「20代のときよりも水分量が減ったなというのが肌を触ってみたときとかにわかる。
20代のときは保湿してすぐに結果が出たけど、30代になってなかなか効果が表れないのを実感しています。
30代になってよりお肌が敏感になってきているので季節に合った化粧品を研究したりしています」と明かしました。

日々のストレスについてのトークでは
「寝不足だったり季節の変わり目にストレスを感じる。
自分が思っている以上にストレス感じてると思います」とコメントし、
「朝早く起きてランニングしたり、大好きなアロマを焚いて、
顔やボディのマッサージをしてリラックスしてから寝ます」とストレス解消法も語りました。

新商品の「scerscin リッチモイスチャーセラム」は
女性の肌本来の透明感を目覚めさせるオーガニック素材を使用したブースター美容液。
事前に新商品を使用した平山さんは
「正直、めちゃくちゃいい。夜寝る前に使ってケアをして、
朝起きたときのお肌の触り心地が全然違いました!
こんなに早く結果が出るのすごいと思って朝一人で感動してました」と大絶賛!

「年齢を重ねるにつれて、自分の年齢に合った化粧品を選ぶことって
すごく大事だと思うんです。なのでこの「scerscin」は年齢問わず、
いろんな女性の綺麗の手助けをしてくれる化粧品だと思うので、
みなさんぜひ使ってみてください」とアピールしました。

平山さんは今年8月に速水もこみちさんと結婚したばかり。
このイベントが結婚後初の公の場となりました。
イベント終了間際、記者に「結婚おめでとうございます。幸せですか?」と呼びかけられると
「ありがとうございます。はい。」と笑顔で記者の呼びかけに答えていました。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ