NEWS小山慶一郎、手越祐也からの人生のアドバイス?に「相談するやつ合ってたかな?」

E-TALENTBANK

2019/11/8 17:40


11月7日、日本テレビ系『ダウンタウンDX』にNEWSの小山慶一郎が出演した。

【写真】NEWSが4人揃って表紙に登場!これまでの大切な出会いを語る

番組の中で、VTR出演したNEWSの手越祐也が小山について語る場面があった。その中で手越は、小山について「結構風邪ひいたりしがちな人なんですよ」と切り出すと、インフルエンザの予防接種はインフルエンザの菌が入っており、その菌で体に抗体を作ると聞いたことがあると前置きして、「その体に入れた菌で(小山は)風邪ひいちゃうんですよね」「体調崩しちゃうんですよ」と明かした。

また自分を見つめなおすために1人旅に出ているという小山に対して「何なんすかね、見つめなおすって」「周りになんて言われようが『いやいや俺こんなに楽しんだよ、幸せなんだよ』って思ってるから。僕毎日めっちゃ幸せで楽しいんですよ」と語り、「もっと楽しいことしてりゃいいじゃんって思いますね、正直」と言葉をかけると、「幸せっすね」と笑顔でVTRを締めくくった。

この映像に、スタジオのダウンタウン浜田雅功からは「お前(手越)が見つめなおせ!」といった声が飛び、小山は「いろいろ相談も乗ってもらったんっすけど、あれ、俺相談するやつ合ってたかな?」とコメントして周囲の笑いを誘った。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ