指原莉乃、不満を書き込む日下部美愛のTwitterにドン引き「今日書かれる」

※画像は、『今夜くらべてみました』公式Twitter より

 

11月6日放送の『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)に、モデルでタレントの日下部美愛がゲスト出演し、共演者に対する不満をTwitterに書き込んでいると明かし、その性悪っぷりに指原莉乃がドン引きする一幕があった。

 

日下部美愛「イキリ俳優うぜえんだよ」

 

Twitterで毒を吐きまくっているという日下部。実際に『まじでAB男 嫌いすぎ 舞台降板しろ』と書き込んでいると言い「この時はまずAB型の男の人がいて、結構絡みがもうダルくて、うるさすぎて結構みんなも迷惑してたんですよ、周りの子たちも」と状況を説明し「だからその時に『ウザいですよ』って言えないじゃないですか。だから“うるさいな~”って横で(Twitter)打ってるんですよ」と明かした。この行動に指原は「えー!その場で!?」とドン引き。

 

またそれが裏アカだと分かると指原が「裏アカの方が怖くないですか?誰も見てないのにそこに書くのって」と凍りつく。すると日下部は「表に書くの無理ですよね」と主張。すると指原は「いやどこにも書かないよ!」とバッサリ。これに日下部は「ストレスたまるじゃないですか」と反論。するとMCのフットボールアワー・後藤輝基が「逆に言うと、そこに書くことでストレス発散できんの?」と不思議がる。

 

また『イキリ俳優うぜえんだよ。なに仕切りだしてんだよ黙ってろ』というTwitterについて「大体、深めにキャップ、黒マスク、『おはよっす』みたいな感じで入ってくるヤツで、その人が結構その場を仕切りたがる人で『美愛ちゃん、もうちょっとあそこはこうした方が俺はいいと思うよ』みたいな感じで、すごい上から言われて、『え?そのシーン関わってないし、なんでお前に言われなきゃいけねえんだ!』って思って、その場では一番年下だったので、『あ、そうですね。ありがとうございます』って言った後にこうやって(隠れて)打ってました」と明かした。

 

これを聞いた指原は「じゃあもう今日も『イキリMC黙ってろ』って書かれる」と言うと、すかさず後藤が「誰がイキリMCやねん!」とツッコミ笑いをさそっていた。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ