橋本環奈、博多弁披露にファン悶絶 福原遥からの無茶振りに全力対応

モデルプレス

2019/11/8 14:35

【モデルプレス=2019/11/08】女優の橋本環奈が、11月の金曜パーソナリティーを務めている日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」(月~金/あさ5時50分~)にて、女優の福原遥からのリクエストに応じ、話題となっている。

◆橋本環奈、福原遥の無茶振りに対応



この日は同番組で9月の金曜パーソナリティーを務めていた福原がVTRで登場。

福原は「環奈さんが朝起こしてくれたら、どんなに寝不足で不機嫌でもスッキリ笑顔になって起きられる」といい、橋本が福岡県出身ということを踏まえ「博多弁で朝起こすときのコメントをよろしくお願いします」と先輩パーソナリティーとして無茶振り。

スタジオにいた橋本は、少し戸惑いながらも「起きとーと?ちゃんと『ZIP!』見とお?今日も寒いけん暖かくするとよ?」とカメラに向かってにっこり。番組の総合司会の徳島えりかアナウンサーは思わず「可愛い~」と声を漏らし「来週もあるかわからないですが無茶振りがあれば…」と橋本に依頼し、スタジオの笑いを誘った。

◆橋本環奈の博多弁披露にファン悶絶



1日の放送でも、同番組の10月の金曜パーソナリティーを務めていた俳優の神木隆之介からの無茶振りで「怒ったかんな、許さないかんな、橋本環奈」というフレーズを全力で対応していた橋本。

この日の放送を見ていた視聴者からは「破壊力やばい」「まいんちゃんと環奈ちゃんのコラボ最強」「今日のやる気補充」「可愛いすぎる」といったコメントが多数寄せられた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ