桜井日奈子の“回し蹴り”にスタジオどよめき 小山慶一郎「当たってます…」

クランクイン!

2019/11/8 12:17

 女優の桜井日奈子が7日放送の『ダウンタウンDX』(読売テレビ・日本テレビ系/毎週木曜22時)に出演。スタジオで桜井がNEWSの小山慶一郎を相手に強烈な“回し蹴り”を披露し、スタジオにどよめきが起こった。

現在、「アクションに興味があって」ジムに通っているという桜井。番組ではそんな彼女の練習風景がVTRで紹介されることに。桜井がトレーナーの構えるミットにパンチやキックを打ち込む姿が公開されると、スタジオでは共演者らが口々に「かっこいい!」とコメント。練習の合間のインタビューで桜井は「右の回し蹴りが得意です!」と明るい表情で語った。

桜井のVTRが終わると、映像は続いて自転車でさっそうとジムへ向かう小山の姿を映し出す。しかし自転車に乗る小山はなぜかそのままホテル街へ。自転車を降りると、ホテルへ入るカップルを見ながら「入った! 入った! 入った!」と興奮した様子。小山は「必ずホテル街を通らないと行けないジムなんですよ」と弁解しつつも「ちょっと立ち止まって人間観察するのが好きなんですよ」とコメントすると、スタジオでは驚きの声と笑いが起こっていた。

VTRが終わると、ダウンタウンの浜田雅功はストイックな桜井に対して、小山の行動について問いかけると、桜井は困った表情で「ちょっとどうかと思います…」と一言。スタジオが爆笑に包まれる中、桜井が得意技の右の回し蹴りを披露するという展開に。浜田が小山にキックを受けるよう指名すると、小山が渋々ミットを受け取り桜井のもとへ。桜井は「右のミドルで行くので」と小山に宣言すると、これに浜田は「ミドルと見せかけて顔面蹴って」と注文。さらに松本人志も「目線をミドルにやっといてハイやで」とアドバイス。桜井が真剣な表情でミドルキックを繰り出すと、ミットから微妙にずれていたようで、小山は「1回当たってます…」とタジタジの様子だった。

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ