ショートヘアの北川景子も参加 泉里香・安座間美優ら“元セーラー戦士”集結でバースデー会「美女会」「豪華すぎる」の声

モデルプレス

2019/11/8 14:16

【モデルプレス=2019/11/08】モデルの泉里香が8日、自身のInstagramを更新。ドラマ「美少女戦士セーラームーン」で共演した、女優の北川景子、沢井美優、小松彩夏、モデルの安座間美優の“元セーラー戦士”が集結したショットを披露し、反響を呼んでいる。

◆泉里香、北川景子ら“元セーラー戦士”が4人の誕生日会



泉は「久しぶりの戦士会」と題して5人の集合写真を公開。続けて、「4人いっしょに誕生日会 いつまでも変わらずに続いて、楽しさも変わらずで最高」と変わらない交友関係を明かし、「4人とも服が黒だね笑」と仲睦まじい様子をみせていた。

また、2021年に公開される映画「ファーストラヴ」の役作りのため、30cm以上の髪をカットして話題を集めた、ショートヘアの北川もみられた。

◆“元セーラー戦士”の集合に「豪華すぎる」「綺麗すぎ」と絶賛の声続出



この投稿に、「美女会」「最強」「破壊力抜群」「豪華すぎる」「美の暴力」「みんな綺麗すぎ」「ずっと仲良くて羨ましい」などの反響が寄せられたほか、「景子ちゃんのショートヘアが尊い」「景子ちゃん似合ってる」と北川のショートヘアを絶賛する声もみられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ