土屋太鳳、かわいいセーラー服姿に反響 背中の刺しゅうも「カッコいい」と話題

クランクイン!

2019/11/8 11:20

 女優の土屋太鳳が7日にインスタグラムを更新し、セーラー服姿の写真を公開。背中に刺しゅうの入ったセーラー服を着こなす彼女の姿に、ファンからは「めっちゃ似合ってます!」「カッコいい」といったコメントが寄せられている。

投稿されたのは、10月17日にオンエアされた『ぐるぐるナインティナイン』(日本テレビ系/毎週木曜19時56分)の人気コーナー「グルメチキンレース・ゴチになります!20」で土屋が披露したセーラー服姿を収めた2枚の写真。1枚目は、今年で20周年を迎えるコーナーの“20”を表現したハンドサインをと共に笑顔を見せる土屋の姿を正面から捉えた写真。

続く2枚目は「御馳弐拾(ごち20)」という言葉や共演者の名前がデカデカと刺しゅうされた背中の部分を公開。土屋自身もコメント欄に「刺繍部分をどうしても載せたかった」とつづっている。

土屋のセーラー服姿にファンからは「めっちゃ似合ってます!」「カッコかわいい!!」「かわいい~」などの声が相次ぎ、さらに「刺繍すげぇ!カッコいい」「私も背中の刺繍見たかった!乗せてくれてありがとう」といったコメントも集まっている。

引用:「土屋太鳳」インスタグラム(@taotsuchiya_official)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ